美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

三日月法(目頭切開)の名医

目を大きくパッチリとしたいと言うのは多くの女性の憧れです。目を大きくする美容整形の方法で三日月法(目頭切開)があります。三日月形に目頭の切開をして、余分な部分を取り除いて縫合をします。三日月法(目頭切開)は名医を選んで行うことが大切です。三日月法(目頭切開)で目を大きくした時は、すっきりとした目頭になり知的な感じがするようになります。三日月法(目頭切開)は皮膚を切除する部分が広くなることで、名医による三日月法(目頭切開)でないと、傷跡が綺麗にならない場合もあります。そうすると、折角の三日月法(目頭切開)での手術を行っても美しい目頭にならない場合もあります。
三日月法(目頭切開)の名医

カウンセリングを受けて自分で見極めることが大切

自分の手術に責任を持っている名医とも言える医師によるものを行っていきたいです。修正能力をきちんと持っていないと、取り返しがつかない場合にもなってしまいます。技術力の高い名医に手術を依頼したいです。三日月法(目頭切開)ということで手術をするのは誰にでも全ての人に効果的な方法であるともいえません。効果がより得られる人は蒙古ひだにより目頭が隠れている人、それにより目が離れた印象となっている人、二重のラインを目頭側に広げたい人、目元の雰囲気を大人っぽくみせたい人、寄り目に見える人などにはおすすめの手術法になります。そうではなく、蒙古ひだのない人、目を近づけたくない人、目元に幼い雰囲気を残したい人にはおすすめの方法とは言えません。そのような説明をしてくれる医師は名医とも言えます。そして、手術の方法がいくつもあるのにも関わらず一つの術法だけをすすめるところではなく、それぞれの目頭の形などにもより、適正な手術法を提示してくれる所を選びたいです。名医を探して選ぶ時に大切なのは自分できちんと話しを聞いて納得することが大事です。他の人にとって良い結果であっても自分にそれが当てはまるかどうかは分かりません。カウンセリングなどを受けて自分で見極めることです。

三日月法(目頭切開)の名医

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*