美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻尖吊り上げ術の名医の選び方

垂れ下った鼻先をしているので、まるで魔女のようだと言われた経験をお持ちの方は、お近くの美容外科に相談して、鼻尖吊り上げ術を受けることをおすすめします。
鼻尖吊り上げ術を受ければ、垂れ下がって下向きになっている鼻を、上方に持ち上げることが出来るので、もう二度と周囲から魔女鼻などとからかわれることはないでしょう。
鼻尖吊り上げ術には、鼻柱が下がった鼻柱下垂という症状も改善させる効果があるので、鼻に自信がなくて、写真を撮られるのにも抵抗があった人は、思い切ってチャレンジしてみてください。
ただし経験方法な名医に任せないと、思い描いていたような美しい鼻の形にならない可能性があるので、美容外科を選ぶときは慎重にするようにしたいですね。
適当な美容外科を選ぶと、気に入らない仕上がりになるだけでなく、ダウンタイムが長引くこともあるので、長期間マスクで顔を隠さなくてはならないでしょう。
傷跡が残る可能性もあるので、鼻尖吊り上げ術を受けたいときは名医のいる美容外科を選びましょう。

鼻尖吊り上げ術の名医

経験豊富な医師に依頼しよう

鼻尖吊り上げ術の名医の選び方は、経験が豊富かどうかなので、これまでの症例数が出来るだけ多いところに任せなければなりません。
鼻尖吊り上げ術の方法は、鼻腔内から切開し、鼻翼軟骨を露出させたら、鼻翼軟骨外側脚の頭側を切除し、残りの鼻翼軟骨外側脚を上方にある外側鼻軟骨に吊り上げて縫い合わせて、固定します。
ケースによっては、切除した鼻翼軟骨を移植したり、鼻翼軟骨内側脚への処理も行う方法を併用したり、鼻中隔延長術や鷲鼻形成術も行う場合があるので、経験の浅い医師では失敗する可能性があります。
しかしこれまでさまざまなケースに対応してきた名医であれば、状況に応じて的確に術式を判断できるので、安心して任せられます。
術後の腫れは1週間もあれば治まりますし、鼻尖の手術後、通常3~5日間ほどはギプスで固定する必要がありますが、除去後に化粧を行ってもかまいません。
名医の選び方で間違うと、腫れがなかなか治まらなかったり、ギプス固定が長引くなど、あとで後悔しますから、美容外科選びだけは慎重に行うようにしてください。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*