美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

気になる鼻尖吊り上げ術のメリットとは

鼻尖吊り上げ術という美容医療があります。鼻尖が垂れ下がっている魔女のようなお鼻を挙上することで解消するのですが、美容整形の鼻の整形の中でもとても多く人気の悩みと言えます。鼻翼軟骨の一部分を切開し、吊り上げ縫合することで鼻尖部分が上がります。鼻尖吊り上げ術には重度の症状をケアするオープン法と、軽度の人向きのクローズ法があります。クローズ法は内側を切開するので傷跡が目立ちにくいですが、オープン法は外側切開のために傷跡が目立つこともあります。だからこそ選ぶ病院をきちんとしなければその分出来栄えに差が生まれることでしょう。また、切開するという手術でもあるのでダウンタイムが約2週間ほどかかるので、その間はマスクでの外出が必要となります。しかも料金の相場も30万〜40万円ほどと言われ、安くはないです。だからこそしっかりとアフターケアや確実に信頼できる先生かなどの見極めは大切です。
では、この術の詳細やメリットについて詳しく見ていきましょう。

鼻尖吊り上げ術のメリット

医院選びは大切です

鼻尖吊り上げ術の最大のメリットは魔女のような鼻を改善できるということです。また、クローズ法であれば傷跡が見えにくいことや、鼻を高くしたり鼻先の角度を整えたりと希望の鼻をオーダーできることも挙げられます。しかし、一方ではアップノウズになってしまうという失敗の可能性も否定できません。それだけ医院選びは重要と言えますが、確かな病院はアフターケアも腕もしっかりしており、その分患者さんの喜びの声も多いです。また、再手術を行ってくれる病院もあるので、しっかりと検討されることをおすすめします。しかし、修正再手術の場合、例えば軟骨を切除しすぎてアップノウズになったのであれば軟骨移植もするので大掛かりな手術になることでしょう。
鼻尖吊り上げ術が成功すればより綺麗になる近道となることでしょう。しかし、一番大切な医院選びは慎重に行うことと、施術のお値段も安くはないので、検討や比較される中で実際に行いたいのかもしっかりと考えて決められると良いのではないでしょうか。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*