美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻尖吊り上げ術の料金相場、コスパはいい?

鼻尖吊り上げ術は、魔女の鼻のようにした側に垂れ下がっている鼻先を吊り上げることで魔女鼻修正術とも呼ばれています。

施術を行うことできつい印象を受けやすい鼻を可愛らしく優しい印象にする効果が期待できます。

鼻尖吊り上げ術には状況に合わせて2通りの方法があり、比較的鼻の状態が軽度の場合には内側切開で行うクローズ法、重度な状態の場合には外側切開で行うオープン法で改善していきます。

また、ほかの鼻形成の施術を併用することでより綺麗で美しい仕上がりにできるとされています。

では、鼻尖吊り上げ術の料金相場はどのくらいなのでしょうか。

あらかじめどのくらいなのか費用を把握しておくとクリニックを決めるときの参考になりますので理解しておくのが良いといえます。

料金相場と同時に、リスクやデメリットなどについても知っておくといざ自分が施術を検討するときの判断材料となりますのでしっかりとして知っておくのが良いかと思われます。

鼻尖吊り上げ術の料金相場

施術を受けるクリニックが決まったら確認しよう

鼻尖吊り上げ術におけるデメリットやリスクとしては、軽度な状態の場合に行うクローズ法に比べて、重度な状態の場合に行うオープン法のだと外側切開なので場合によって傷跡が残る可能性があることです。

また、軽軽豊富でない医師が施術を行うことで軟骨を切り過ぎたりすると修正施術が必要となり、その場合には軟骨移植を行わなければならないために大掛かりな手術なってしまうことが考えられますので、クリニックを選ぶ際には経験豊富な医師に施術を行ってもらうようにするのが望ましいでしょう。

鼻尖吊り上げ術の料金相場は、30万前後とされていますが麻酔の種類によってさらに費用が高くなる可能性もありますので、施術を受けるクリニックが決まったら事前に確認しておくのが良いでしょう。

鼻尖吊り上げ術の仕上がりは施術を行う医師のデザインセンスにも左右されますので、口コミや美容医療相談などのサイトを利用しながら探してみるのもおすすめといえます。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*