美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻アクアミド除去の名医はどう探す?

美容整形でヒアルロン酸を注入する治療は今では一般的に普及してきました。ヒアルロン酸の注入で鼻を高くしたり、ホウレイ線に注入することでシワを浅くするために使用されています。ヒアルロン酸はもともと体内に存在していますが年齢を重ねるにつれて減少していくため、ヒアルロン注入しても半年から1年ほどで吸収されてなくなってしまうというデメリットもあります。そうした中で体に吸収されてなくなることのない非吸収性の注入物が注目されるようになりました。アクアミドはそうした非吸収性の注入物の代表的なものです。鼻アクアミド除去では、鼻に注入したアクアミドが満足いかなかった場合に除去する治療のことを言います。鼻アクアミド除去は結果に満足せずもう一度やり直したいという悩みをお持ちの方が行いますが、鼻アクアミド除去の名医のもと施術を受けなければ、鼻からアクアミドを取り出す施術には大きなリスクが伴うことを知っておく必要があります。

鼻アクアミド除去の名医

リスクの低い施術を受けるには

鼻アクアミド除去施術を希望される最も多いパターンとして、鼻に注入したがアクアミドの量が多すぎて鼻筋が太くなりすぎたというパターンが多いといえます。こうした症例はアクアミドがやわらかい成分なために横に流れて鼻筋が太くなり、鼻筋がなくなってしまう結果になってしまいます。アクアミドはヒアルロン酸と同じで注射での注入で行うため気軽に行うことができますが、こうした満足の得られない結果の場合鼻アクアミド除去施術を行わなければならなくなってしまいます。アクアミドに代表される非吸収性注入物を取り出す場合、切開してかき出してしまう以外に方法はありません。注入するのは簡単ですが除去するのには、鼻アクアミド除去施術を数多く経験した名医の上で行わなければ、傷口が目立ってしまったりダウンタイムが長引いてしまったりと様々なリスクを抱えてしまうことになってしまいます。当相談所ではこうした鼻アクアミド除去施術の名医を紹介していますので是非お気軽にご連絡ください。アクアミド注入後のトラブルを抱えて悩まれている方に適切な名医を紹介いたします。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*