美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

知りたい!鼻中隔延長PRC法にはどんなメリットがある?

鼻中隔延長PRC法は、鼻の形成手術の一つになっていて、鼻の形を理想的なものに変えることができます。従来の鼻中隔延長術では、自分の耳や肋骨などから軟骨を摂取して、摂取した軟骨を鼻に移植することで鼻の高さを変える治療ですが、鼻中隔延長PRC法では豚の軟骨を使用して、鼻に移植を行うことによって、鼻の高さを変えることが可能になっています。使用する軟骨は、全臨床試験をクリアした移植用のブタ肋軟骨であり、安全で質の良い大きな軟骨を使用することが可能であるため、体に移植しても安全性が高いです。豚の人間への生体移植は、心臓血管外科(心臓弁)や形成外科領域(皮膚)で行われていて、とても安全性が高いことがメリットになっていて、多くの人が治療を行っています。自分の体の他の部位を使用しなくても治療をすることが可能であるため、体へのダメージを最小限にして治療をすることができ、たくさんの人が治療を受けやすくなっています。

鼻中隔延長PRC法のメリット

安全だから人気が高い治療です

鼻中隔延長PRC法は、鼻筋を通し、鼻を隆起させることに効果が高い治療法になっています。半永久的に効果があることがメリットの一つになっていて、理想的な鼻に永久的になることが可能になっています。鼻中隔延長PRC法は、傷跡が非常に目立ちにくいことも特徴の一つになっています。鼻の内部から治療をする手法であり、他人から手術の跡が見えないため、整形手術をしたことを周りに気づかれるリスクが非常に少ないです。手術から72時間以上は、鼻にギブスを付ける必要がありますが、マスクなどで隠すことが可能になっているため、仕事を休まなくても治療を行うことが可能になっています。手術による腫れが引くのは1週間ほどであり、体にあまり負担のない治療を実施することができるため、人気が高くなっています。軟骨の形によって、理想的な鼻にデザインしやすくなっていて、非常に良い出来の鼻に仕上げてもらうことができるため、とても魅力的な手術になっています。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*