美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻根部Vライン形成のダウンタイムに気をつけるべきこととは

鼻根部Vライン形成は、眉間にプロテーゼを入れることによりホリが深くなる効果を与え、また、鼻にL字やI字のプロテーゼを入れる施術をした際にも不自然さを際立たせないという効果もあるため、鼻のホリが浅く顔の印象に悩んでいる人に人気がある施術方法です。
鼻根部Vライン形成は一生を左右する施術であるため、施術が滞りなく終われば恒久的な効果を期待でき、一生の財産となるのが特徴です。 また、鼻根部Vライン形成には段階があり、プチ整形レベルの施術ではダウンタイムは1日から3日と短い期間で終わるというのも特徴のひとつとなっています。 プチ整形での効果は限定されていますが、すぐに普段と同じ日常生活をおくることができます。
一方、完全に切開を行うレベルの施術をおこなった場合のダウンタイムは、他の一般的な整形施術と同じ程度の2週間が目安とされています。 施術によるダウンタイムの期間は人によって個体差があるため、例えばプチ整形レベルの施術でも3日以上かかるという人もいます。

鼻根部Vライン形成のダウンタイム

メンテナンスをしっかりしてくれる病院を探そう

鼻根部Vライン形成は一生を左右する整形施術であるため、どの医院にもレベルの高い医師が担当しており、失敗する確率は低いとされています。 また、施術の時間も45分程度と比較的短いということや、局所麻酔をするため施術中の痛みなどはほとんど無いというメリットもあります。
一方で、鼻根部Vライン形成のダウンタイムは他の整形施術と同じようにもうけられており、期間中には切開した後の痛みや腫れ、そして内出血の発生も考慮に入れる必要があります。 あまりに内出血や腫れが酷い場合には、我慢をせずに整形施術を受けた医院に行きましょう。 また、施術後のダウンタイム中のアフターケアやメンテナンスをしっかりと行っている医院を選ぶことが、トラブルを避ける面で大切となります。
鼻根部Vライン形成はコアテックスを入れる場合とプロテーゼを入れた場合ではダウンタイムが少々異なるのが特徴で、コアテックスの場合は通常3日から1週間、プロテーゼの場合は2週間程度となっています。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*