美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

リップリフトの効果は自然?

鼻の下の領域が広くて悩んでいる人は多いのではないでしょうか。鼻の下が広いと、間抜けに見えてしまうことがありますよね。程度は人によってさまざまですが、一般的に美人といわれる人は鼻の下は広くありません。そのため近年、鼻の下を狭くしたいと希望する女性が増えています。リップリフトという手術を受ければ、鼻の下を狭くできます。鼻の下の皮膚を切り開いて、唇をリフトアップするのです。顔全体のバランスを考えて、適切な長さだけリフトアップをすれば、術後は自然な仕上がりになります。口元が上がることで若く見えるようになるので、アンチエイジングの効果も期待できます。
リップリフトを一度受けると唇の位置が上がったまま固定されるので、効果が薄れることはほとんどありません。加齢によって下がることはありますが、これは手術に関係なく他のパーツが下がるのと同様の範囲内です。そのため年月が経っても不自然に見えるようになることはないのです。

リップリフトの効果

自然な仕上がりにこだわりたい!

リップリフトは唇の位置を上に移動させる手術です。唇を移動させるために唇の上から鼻にかけて皮膚を切ることになります。鼻のすぐ下を切れば、鼻の影になるので不自然に傷跡が目立つことはありません。鼻と唇の間隔が小さくなるので、リップリフトを行うと顔の印象が大きく変わります。これまで間延びしているような顔だった場合、引き締まった印象を与えられるようになるのです。
鼻の下が短くなるだけですが、顔の中心に位置している部分であるため、顔全体が引き締まったように見えるメリットがあります。これにより小顔効果も期待できるでしょう。特に加齢によって顔の皮膚や肉が垂れ気味になって、大きく見えるようになっている場合に効果的です。手術の直後は腫れなどによって不自然に感じることもありますが、時間がたてば多くの場合は解消されます。
自然な仕上がりにこだわるのであれば、腕のよい医師に手術してもらうとよいでしょう。当相談所はリップリフトを得意とする医師を存じておりますので、ぜひご連絡ください。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*