美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

切らない鼻尖縮小術のアフターケアで知っておいてほしいこと

切らない鼻尖縮小術は、メスを使わないのでとても人気のある手術方法です。
鼻先が丸かったり大きかったりしていることが、コンプレックスに感じている人も多いですが、メスを使う手術には抵抗があるという人が利用していることが多いです。
切らない鼻尖縮小術はクリニック選びがとても重要で、手術実績が豊富な医師がいるクリニックを選ぶといいでしょう。
手術実績が豊富な医師ならば、鼻先の角度や細かいデザインにも気を使うので、仕上がりがとても綺麗になります。
手術実績が少ない医師に手術を受けると、仕上がりが悪くなり手術をしたことが周りにばれやすくなるので、気をつけなければいけません。
切らない鼻尖縮小術後には、腫れやダウンタイムもおきることもあります。
ダウンタイムは1週間~2週間くらいかかることがありますが、アフターケアもしっかりおこなうことが大事です。
ダウンタイム中に外出する場合は、マスクなどをかけて外出するといいでしょう。

切らない鼻尖縮小術のアフターケア

名医の探し方について

切らない鼻尖縮小術を失敗することもあります。
失敗例としては、後戻りをおこしたり不自然な形になったというトラブルが多いです。
できるだけ実績が多い名医のいるクリニックに手術をしてもらうことが、切らない鼻尖縮小術を失敗しない秘訣でもあります。
名医を探す方法として、ランキングサイトや口コミを利用するといいでしょう。
ランキングサイトを利用する場合は、一つのサイトに絞らず複数のサイトを利用してより多い情報を仕入れることが大事です。
口コミも良い書き込みだけを信用せず、悪い口コミもしっかり読んで比較するといいでしょう。
切らない鼻尖縮小術をする場合は、名医がいるクリニックを探すことも大事ですが、アフターケアをしっかりおこなクリニックを探すことも大事です。
アフターケアをしっかりおこなうクリニックなら、万が一治療ミスをおこした時でも安心です。
切らない鼻尖縮小術の料金相場は30万円くらいですが、安い所だと15万円くらいで手術できます。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*