美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻尖形成術の料金相場と費用対効果とは

鼻尖形成術の料金相場は、糸を使うプチ整形であれば15万〜30万円です。
脂肪除去や軟骨の除去も行う場合には、30〜40万円が目安です。
美容外科は自由診療なので値段は各クリニックが自由に決めて良いことになっています。
高い料金なら良い、安い料金だと手抜きとは限りません。高いところは宣伝費に余分なお金をかけていることもありますし、高額な医療機器を購入して自転車操業になっているところもあるからです。
反対に、安すぎるところは質を落としていることもあります。若手の医師の実験台同然の手術をされたり、器具の消毒などを手抜きしている可能性もあります。
鼻尖形成術はだんご鼻や太い鼻先を細くする効果があります。これに対しての料金相場が15万〜40万円ということです。成功すれば効果が半永久的に持続するので、ヒアルロン酸注射などによる一時的な形成に比べて効果は高いです。
そのぶんリスクも高い手術なので、受けるかどうか慎重に検討する必要があります。

鼻尖形成術の料金相場

手術の内容によって料金が変わってくる

鼻尖形成術は鼻先を形成する軟骨を糸で縫いとめる方法で、尖った鼻先にすることができます。軟骨や脂肪を除去する場合には料金相場が30〜40万円程度かかるのが普通です。
さらに耳介軟骨移植などを組み合わせる場合には、さらに費用がかかる可能性があります。
鼻尖形成術はだんご鼻や太い鼻先に別れを告げられるという意味では、非常に効果が高い手術です。脂肪が少ない人であれば、糸で軟骨を縫いとめるだけのプチ整形でも効果が期待できることもあります。
皮膚の厚みが原因になっている場合には適さない方法ですが、軟骨の発達と脂肪の厚みが原因の場合には効果が期待できます。
糸なら15〜30万円、メスを使う方法なら30〜40万円、耳介軟骨など自家組織移植も行う場合にはそれ以上かかる可能性があります。
手術によっては高額になるので、自分にはどの方法が適しているのかを知ることが大切です。
美容整形の相談所を利用したり、複数のクリニックを受診して話を聞いてみましょう。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*