美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

エンドプラストが効果的なのはこんな人!

低い鼻を高くするには鼻骨を削る方法か、鼻に物を入れる方法かの2通りがあります。鼻骨は骨を削ることになり体への負担が大きいので、体に負担をかけずに鼻を高くしたいのであれば鼻に物を入れる方法がおすすめです。一般的には鼻に物を入れる際は、人工物のプロテーゼを入れるか液体のヒアルロン酸を注入します。鼻を削るより体に負担がない方法とはなりますが、プロテーゼは異物と認識されて体に拒絶されやすい、ヒアルロン酸は体内に吸収される性質があるため効果が続かないというデメリットがあります。
従来の鼻に物を入れる方法のデメリットを改善した新しい方法として、エンドプラストというものがあり人工物のプロテーゼやヒアルロン酸の注入のデメリットに手術をためらっていた方はこちらがおすすめです。エンドプラストはヒアルロン酸を固形ジェルにしたものを、プロテーゼのように鼻に入れて鼻を高くします。綺麗な鼻筋をつくるプロテーゼと体に安全なヒアルロン酸の注入の2つの効果を持つお得な美容整形手術です。

エンドプラストの効果

手術の向き不向きはあるの?

人工物のプロテーゼは鼻筋の通った高い鼻にできますが異物であるため体に拒絶反応が出やすい、ヒアルロン酸は体に元々ある成分であるので体内に入れても安全できす時間が経てば体に吸収されてしまうというデメリットを持っています。エンドプラストはプロテーゼとヒアルロン酸の注入の2つの効果を持ちながら、それぞれが持つデメリットを改善している方法です。人工物のプロテーゼの代わりにヒアルロン酸の固形ジェルを使い、体に拒絶反応を起こすことなく鼻を高くできます。
エンドプラストは物を体に入れても拒絶反応されないので、体の免疫機能の働きが弱い体質の方に特に向いている方法です。免疫機能の働きが弱い方は異物を入れると、他の人より拒絶反応の大きさが心配な点があります。ヒアルロン酸の固形ジェルなら体に入れても安全ですので、拒絶反応に悩むことなく手術を受けることができます。免疫機能の働きが弱いという方は、ぜひエンドプラストを選ぶようにしましょう。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*