美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

エンドプラストを選択するメリットって?

エンドプラストとはジェル状の柔らかいプロテーゼで、鼻の形を美しく変える事が出来ます。団子鼻や鼻が低い人などが鼻の形を変える事によって、顔のバランスが整い顔全体に立体感をつける事が出来るのがメリットです。一般の鼻整形手術で行う固形のシリコンを使うよりもエンドプラストを使う事によって、切開範囲が小さいため術後の腫れや内出血なども少なく、自然な仕上がりを期待する事が出来るのも大きなメリットです。エンドプラストの注入量で調節も調整ができるため、微妙な調整なども可能で希望通りの鼻すじや形を叶える事が出来ます。エンドプラストで治療をした場合は、長期的に美しい鼻へと形成する事ができるため、体内などで吸収されてしまうヒアルロン酸の注射などで元に戻ってしまう事がなく、半永久的に元の形の鼻へと戻る事もなく、鼻すじの通った美しい鼻の形を保つ事ができるのが特徴です。鼻が低く団子鼻などで悩んでいる方には、効果的に鼻が高くなります。

エンドプラストのメリット

アフターケアの充実した病院とは

鼻筋が通り、希望通りの高い鼻になる事ができるメリットがあるエンドプラストの治療を行う事によって、顔のバランスも良くなり顔の印象を変える事が出来ます。
エンドプラストの治療は小さな穴を開ける為、傷跡が残る事もなく自然な仕上がりが期待できます。
初回はカウンセリングを受けてから医師との相談をしながら顔に合った形などを話し合いながら治療を行っていく為、アフターケアなども充実したクリニックを選ぶ事で安心して治療を行う事が出来ます。
術後は多少の腫れなどはありますが、固定もつける事もなくそのまま帰宅をする事ができる為、入院をする事などもなく治療を行う事が出来ます。
主に目と目の間が高くなる事ができる治療方法としたエンドプラストで、鼻筋が高くなり希望に合った注入をしていくので、しっかりと鼻の高さを保つ事ができるのもエンドプラストの特徴です。
細い注射針で鼻の高さを調節をしながらの治療なので、切開なども行う事もなく治療できます。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*