美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

エンドプラストの料金相場、適切価格とは

鼻骨を削らないで鼻を高くしたいと希望している人の間で人気が高まってきているのが、エンドプラストという美容整形手術です。この方法は体内にも元々ある成分であるヒアルロン酸を固めてジェルにした物を、鼻に入れて高くする方法です。鼻に物を入れて高くする方法には、他に液状のヒアルロン酸を注入する、人工物のプロテーゼを入れるやり方がありあります。従来の方法であるこれらは、液状のヒアルロン酸はいずれは体内に吸収されてしまう、プロテーゼは体に異物を入れることになるので体に拒絶されやすいというデメリットがあります。エンドプラストはヒアルロン酸を使用していても固めているので体内に吸収されず、体にもある成分を入れるので拒絶反応が起こりません。
エンドプラストが人気の理由として、健康上に問題のない安全な方法である手術である他に、料金相場が美容整形手術の値段としては受けやすい料金設定であることも関係しています。美容整形手術は高額な設定が多いですが、エンドプラストの手術の料金相場はそれほど高額でもないのです。

エンドプラストの料金相場

理想の形にしたい場合は

エンドプラストの料金相場としては、約20万円前後となります。クリニックなどによっては、少々この価格設定よりも変動することもあります。施術には麻酔を使いますが、局部麻酔ではなく全身麻酔か静脈麻酔にすると追加で2万円程度の料金が加算されます。手術代金を安い設定にしているクリニックでは、10万円台前半で受けられる所もあります。ただ、手術代金が安いクリニックは人件費を抑えるために経験の浅い若い医師を雇っているので、医師の技術不足のために手術が失敗することがあります。再手術にはまたお金がかかるので、料金の安さにつられずに信頼のおけるクリニックを選ぶことをおすすめします。
適切価格としては安くても10万円台後半を目安にして、手術を受けるクリニックを探すようにしましょう。施術の腕がしっかりしている医師の元でエンドプラストを受ければ、一度で手術が成功して理想の鼻の高さになることができます。手術代金と医師の評判をチェックして、最終的に手術を依頼するクリニックを決めましょう。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*