美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻ゴアテックスプロテーゼのアフターケアに必要なのは?

特に女性は、出来るだけ自分の顔を美しく見せたいという願望を持っています。そのため毎日の様に、出掛ける前に時間を掛けてメイクを行い、自分の顔が少しでも綺麗に見える様に努力しているのです。ただし目の場合は、目元を強調したり、睫毛を付ける事により、実際よりも大きく見せる事が出来ます。ですが低い鼻は、メイクのテクニックで高く見せるのは困難である上に、鼻が低いと顔全体が地味に見えるものです。そのため低い鼻を持つ女性の中には、自分の鼻に対してコンプレックスを持ってしまうケースが少なくなかったりします。ですが美容外科クリニックには、低い鼻を高くする手術というのが幾つか存在しており、手術を受ける事で鼻のコンプレックスを解消する事が可能です。鼻ゴアテックスプロテーゼもそんな風に、低い鼻を高く出来る手術であり、鼻の根元から鼻筋を高くする事が出来ます。ただし鼻ゴアテックスプロテーゼで高い鼻を得るには、手術に成功した上で、アフターケアをしっかり行う必要があるので、注意が必要です。

鼻ゴアテックスプロテーゼのアフターケア

手術効果をしっかり得るために

そもそも鼻ゴアテックスプロテーゼは、鼻の穴を切開した上で、そこから柔らかさに加え、保温性や通気性に優れたゴアテックスと呼ばれる素材を入れる事により、鼻筋を高くする事が出来るという整形手術です。他の隆鼻術の場合は、鼻を高くしてもゴロゴロとした異物感が残るケースが少なくありませんが、ゴアテックスは非常に柔らかい素材なので違和感を覚える事なく、自然な感覚で鼻筋を高くする事が出来ます。しかも物理的に鼻筋を高く出来るので、鼻ゴアテックスプロテーゼで鼻の形を整えられれば、半永久的にその効果を得る事が可能です。ただし鼻ゴアテックスプロテーゼの効果を得るには、手術に失敗しない技術力のある美容外科を選ぶ事が、まずは重要だったりします。その上で、油断せずにアフターケアもしっかりと行う事です。というのも手術後のダウンタイムは約2週間程続くので、その間は鼻に余計な刺激を与えない様にするのが基本だったりします。更に腫れや痛みが生じた際は、冷やしたり、痛み止めを飲む等してアフターケアを十分に行う事が、手術効果を正しく得るには大事です。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*