美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻ゴアテックスプロテーゼの修正で確認すべきポイントは?

多くの女性が望む、華やかな顔立ちの美人になるには、目と鼻というパーツが重要だったりします。もっとも目は、付け睫毛やメイク等により、目元を強調する事で、実際よりも大きく見せる事が可能です。

厄介なのは鼻の方で、鼻筋の通っていない低い鼻というのは、メイクで誤魔化して高く見せるのも難しかったりします。

お陰で鼻筋が通っていない低い鼻を持つ女性の中には、自分の鼻に対して強いコンプレックスを抱いていたりするのです。ですがそんな鼻に対するコンプレックスも、整形手術を受ける事により、解消する事が可能だったりします。

そして鼻ゴアテックスプロテーゼも、そんな鼻を高く出来る整形手術の1つであり、鼻の根元から鼻筋を高く修正する事が可能です。

お陰で鼻ゴアテックスプロテーゼならば、自然な形で低い鼻を高くする事が出来ます。

もっともそれは、整形手術を上手に行えた場合の話であって、手術に失敗した際には、修正する必要が生じてしまうので注意が必要です。

鼻ゴアテックスプロテーゼの修正

どんな素材が使われるの?

鼻ゴアテックスプロテーゼは、切開した鼻の穴から、ゴアテックスと呼ばれる柔らかで通気性の良い素材を入れる事で、鼻筋を高くする事が可能になるという手術です。ゴアテックスは柔らかいため、他の鼻を高く出来る手術と比べて、違和感が残る可能性も少なく、自然な形で自分好みの鼻を手に入れる事が出来ます。

ただし整形手術である以上、上手く行かない可能性も存在しており、鼻ゴアテックスプロテーゼの手術で鼻筋が曲がってしまったり、鼻が歪な形になる恐れもあるのです。

なのでそんな風に思う様な形で効果が得られない場合は、修正手術を行う事になります。

もっとも鼻ゴアテックスプロテーゼに使用するゴアテックスは、比較的簡単に取り出す事が可能であるため、手術に失敗した際には鼻を元の状態に戻す事は難しくはないです。

ただし感染症が起こり易い手術でもあるので、感染症を起こして酷い腫れ等が生じてしまうと、厄介だったりします。

なので鼻ゴアテックスプロテーゼの手術を受ける際は、この手術実績が豊富な医師に執刀して貰う等して、失敗を避ける事が1番に大事です。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*