美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻ゴアテックスプロテーゼのメリットってどんなもの?

鼻は顔の中心に位置し、最も突起をしている箇所です。顔の印象は目と鼻でほぼ決まると言われています。美しい鼻筋のラインをリスクとコストを抑えて手に入れることができるのならば、美への欲求の大半を満たすことができるかもしれません。鼻の施術にはこれまで主にシリコンプロテーゼが使われていました。シリコンプロテーゼの良い所は欧米人のようなくっきりと通った鼻筋を形成することができることです。しかしながら、手術後の痛みなどにおいて個人差があり、人によっては継続した痛みに耐えられず、シリコンプロテーゼを取り出す決心をすることもあるようです。それに比べて鼻ゴアテックスプロテーゼはシリコンよりも柔軟な成分で作られています。個人によって異なる鼻の形成を司る基本的なラインを傷つけることなく、肉体的ダメージを軽減しながら理想の鼻の形に変えることが可能なのが鼻ゴアテックスプロテーゼのメリットです。術後も一週間程度で痛みは引き、新しい鼻に馴染んだ生活を送ることができます。

鼻ゴアテックスプロテーゼのメリット

理想の鼻にするために

鼻ゴアテックスプロテーゼのメリットはなんといっても挿入後の違和感の無さです。シリコンプロテーゼの場合はどうしても異物感が拭えず、はじめのうちは表情がぎこちなくなってしまいます。顔は常に状況に応じて表情筋を使うため、その中心にある鼻の異物感は、他の筋肉に悪影響を及ぼします。挿入した直後の顔が美しくても、笑顔がぎこちなければ、それは美人とは言えません。鼻ゴアテックスプロテーゼは基本的なラインを傷つけずに、修正したい箇所のみを柔らかく高くすることが可能なので、その他の部位に影響を及ぼしません。小さな鼻の人が欧米人のようなくっきりとした高い鼻になろうと思えばシリコンプロテーゼの方が効果的かもしれませんが、理想の鼻に近づくのにほんの少しの変化で間に合うならば鼻ゴアテックスプロテーゼがおすすめです。柔軟な素材なので成長とともに変わっていく顔の形にも対応性が高く、長く使用できるのもメリットと言えるでしょう。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*