美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻ゴアテックスプロテーゼの料金相場と費用対効果とは

鼻ゴアテックスプロテーゼの施術で使用されるゴアテックスは、一般的なプロテーゼ挿入で行う施術に用いるシリコンプロテーゼよりも高い柔軟性の素材です。そのため、眉間から鼻根までを高くすることができます。なめらかなラインを作ることができ、自然な仕上がりが期待できます。また、挿入した後の異物感が少なく、拘縮が起こらないというメリットがあります。鼻ゴアテックスプロテーゼの施術の料金相場は、30万円ほどです。費用が安いところでは15万円程度のところもありますが、医師が高い技術を持っている名医かどうか、鼻ゴアテックスプロテーゼの症例数が多くあるか、カウンセリングとアフターケアがきちんとなされているかなど、クリニック選びを行う際には費用以外の面もしっかり調べることをおすすめします。施術が成功すれば、鼻筋が整えられ、希望の高さにすることができます。修正や再手術を避けるためにも、慎重にクリニック選びを行いましょう。

鼻ゴアテックスプロテーゼの料金相場

手術のリスクについて

鼻ゴアテックスプロテーゼの施術で考えられるリスクは癒着です。ゴアテックスを挿入した後は癒着がどの程度強くついているかが除去のしやすさに関わってきます。ゴアテックスの癒着リスクは、身体との相性が良い素材を使用しているため起こる可能性があり、成功すれば身体に馴染みやすい性質といえます。料金相場を把握した上で、感染症がおこらないためにドレーンや抗生剤の点滴を二種類使うなどのケアをしているところを選ぶことをおすすめします。鼻ゴアテックスプロテーゼの施術のダウンタイムは2週間程で、ダウンタイム中の外出はマスクを着用すると良いでしょう。一般的には3日から7日間はギプスでの固定が必要となりますが、クリニックによっては固定が不要の場合もあります。カウンセリング時に確認しましょう。顔のホリを深くしたり、鼻の低さを改善する期待が持てるのが鼻ゴアテックスプロテーゼの施術です。ごつごつした骨の方にもおすすめの施術です。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*