美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

人中短縮(鼻下短縮)のダウンタイム、痛みのピークは?

人中短縮(鼻下短縮)を考える女性は多いものです。鼻の下が長いと、どうしても間延びした顔になるものです。鏡で見て、もう少し顔の感じがシャープな感じであればと思う女性は多いものです。人中短縮(鼻下短縮)は鼻の下の部分を切除することで、顔の間延びを防ぐのが目的の施術です。術後は1週間ほどダウンタイムが発生しますが、ダウンタイムがすぎて抜歯が終われば、すっきりした鼻筋に変わってくるものです。鼻の下が長いのは遺伝による場合もありますが、加齢による場合もあります。傷跡が1ヶ月~3ヶ月ぐらい残る場合もありますが、人中短縮(鼻下短縮)を実施することで、フェイスラインは綺麗になり、化粧ノリも変わってきます。鼻の下が伸びていれば、人の印象はどうしても悪くなってくるものです。気になるようでしたら、早めに施術を行いスッキリさせたほうが良いものです。歯茎が見えるのと同様に鼻の下が間延びしているのは恥ずかしいものです。

人中短縮(鼻下短縮)のダウンタイム

自分の顔が好きになる手術

人中短縮(鼻下短縮)を実施すればダウンタイムが1週間ぐらいは発生するものです。術後に1週間ぐらいは痛みや内出血、腫れなどが発生しますが、ある程度の期間が過ぎればスッキリした感じに戻ります。人中短縮(鼻下短縮)は、鼻の下の皮膚の切除を伴いますので躊躇する方も多いですが、施術自体は簡単に済みますし、痛みや腫れもほとんど無いですから、特に心配することはありません。麻酔自体も簡単に済みますから、すぐに施術は済みます。歯茎が見えるのが嫌な女性も多いものですが、間延びした顔はもっと嫌なものです。人中短縮(鼻下短縮)を施せば、自分の顔に自信を持てるようになりますし、洋服選びも変わってくるものです。何よりも自分の顔に自信を持ってくれば、男性に対しても明るく接することが可能になってくるものです。自分に自信を持てるようになることは、仕事にも自信を持って接することが可能になるのです。悩んでいるのでしたら早めに施術を実施しましょう。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*