美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

知っておくべき人中短縮(鼻下短縮)の料金相場!

人中短縮(鼻下短縮)とは、鼻の下から上唇にかけての間隔が広い人が受けるといいといわれている施術です。
鼻の下から上唇までの間隔が広いと老けてみられることもありますし、表情がだらしなくみえることもあります。なので、すっきりとした表情と若々しくみられるようにこの施術を受けたいという人がいるといいます。
人中短縮(鼻下短縮)は鼻の下の線にあわせて切開をして傷跡を目立たなくする方法で行われることが多いです。上唇を引っ張るような感覚なので、口元の印象が変わって立体的になります。そしてはっきりとした口元になるのでグラマラスな印象になるということです。ただし、メリットばかりではなく、デメリットもあるということはしっかりと理解したうえで施術を受けるか受けないかを決めることが大切です。カウンセリングできちんと説明をしてもらうようにします。
この人中短縮(鼻下短縮)の施術の料金ですが、約30万円ほどが料金相場だと思っておくといいです。

人中短縮(鼻下短縮)の料金相場

病院の選び方

人中短縮(鼻下短縮)は鼻の下の線にそって切開をするので人によっては傷跡が目立ってしまう人もいるといいます。なので表面からではなく、内側から切開をして傷跡が目立たないようにする施術もあるということです。
内側法で人中短縮(鼻下短縮)をすると傷跡が目立たないので、利便性が高い施術だといえます。ただ、デメリットももちろんあって、施術の効果が外側切開と比べるとわかりにくいというものがあります。後戻りなども指摘されており、人によってはあまり変わらないという人もいます。なので、しっかりとカウンセリングで医師と相談して決めるのがいいです。
人中短縮(鼻下短縮)のメリットは顔の印象、特に口元の印象が少し変わる、鼻の下の間隔が気にならなくなるということです。また、上唇を厚くしたいという人にも効果があります。
デメリットもあるので、メリットばかりを説明するクリニックなどは避けるほうがいいです。
料金相場もしっかりと確認して、施術の内容もきちんと理解をした上でどのようになるのかを教えてくれるクリニックや医師を見つけることが大切です。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*