美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

コンプレックスを捨てよう!人中短縮(鼻下短縮)のメリット

人中短縮(鼻下短縮)は、顔のバランスを整えることが可能な美容整形になっています。長く見える鼻の下を短くしたい場合に行われる手法であり、顔のバランスを大きく変えてもらうメリットがあります。上唇が引き上げられて、分厚くなる印象に変わることから、上口唇リフトやリップリフトとも言われていて、全国のたくさんのクリニックで治療をしてもらうことができます。人中短縮(鼻下短縮)は、顔の印象が猿などの小動物に見えてしまうようなコンプレックスを持っている人が多く行う治療になっていて、人気があります。また、加齢とともに肌がたるんでしまうことが原因で、鼻の下が伸びてしまったような症状の改善もしてもらえ、アンチエイジングの効果も期待することができます。上下の唇を合わせた線は下顔面の2/3に位置することが、理想的なものとされていて、あごの長さなども自然に見えるような状態に変えてもらうことができるため、美形に変わることができます。

人中短縮(鼻下短縮)のメリット

ダウンタイムはどれくらい?

人中短縮(鼻下短縮)は、1時間かからない手術をすることができ、入院することなく治療を行うことが可能です。人中短縮(鼻下短縮)の手術をした影響で腫れが生じてしまいますが、腫れが引くのは3日から1週間ほどであり、比較的短時間で正常な状態に仕上げてもらうことができます。マスクで隠しやすい場所の治療であり、仕事を休まずに治療を行うこともメリットになっていて、気軽に治療ができます。アフターケアをほとんどする必要がないため、術後の管理を行いやすくなっています。鼻の付け根をメスで切開して、無駄な皮膚を除去してから縫い合わせを行うような治療法であるため、手術の跡がほとんど見えないように仕上がります。他の治療とも組み合わせて、肌のたるみなどを除去してもらうことによって、大幅なアンチエイジングをしてもらうことも可能になっていて、顔を良い状態に仕上げられます。唇を厚くしたような印象の顔に変えてもらうこともでき、いろいろな悩みを解消できます。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*