美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻ヒアルロン酸注入の名医、何に差が出る?

美しい人は、鼻筋が通っていて、正面から見たときはもちろん、横から見てもきれいな高い鼻をしていることが多く、モデルや女優などの美しい芸能人は、すっきりとした高い鼻の持ち主であることが多いため、鼻が低い人や凹凸がない顔立ちの人に隆鼻術が注目されています。鼻を高くする美容整形は、昔から行われていますが、メスを入れる美容整形が怖いという人や美容整形に抵抗があるという人も多く、メスを使わないプチ整形の鼻ヒアルロン酸注入が人気です。
鼻ヒアルロン酸注入は、もともと体内にある成分のヒアルロン酸を注射器で注入するため、アレルギーや拒絶反応を起こすことがなく、安全性の高い方法なので、安心して施術を受けることができます。また、メスで切った跡が残らず、仕上がりが自然なので、整形をしたことがばれにくく、1年程度は、きれいな鼻筋をキープすることができます。注射器でヒアルロン酸の量を調整しながら注入するため、名医に施術をしてもらうことがおすすめです。

鼻ヒアルロン酸注入の名医

経験豊富なドクターを選択しよう

メスで切らずにすっきりとした高い鼻になることができると大変注目されている鼻ヒアルロン酸注入は、カウンセリングで鼻の形を相談し、希望の鼻の形になることができます。カウンセリングの後、鼻にヒアルロン酸を入れる個所をマーキングし、麻酔クリームを塗ってから注射器でヒアルロン酸を注入していきます。ヒアルロン酸を注入する位置や注入量はドクターが調整するため、症例数が多く、技術力が確かな、経験豊富なドクターが名医と言えます。
鼻ヒアルロン酸注入は、注入する位置や注入量を、その場でドクターが判断しながら入れていくので、症例数が少なく、技術力に不安があるドクターの場合、はじめにカウンセリングを行った希望の形の鼻にならないことがあります。いったん注入すると、一年以上効果が持続するため、気に入らなくても我慢しなければならず、不満が残ってしまいます。当サイトでは、経験豊富で評判の良い名医を紹介しているので、鼻ヒアルロン酸注入に興味がある人の連絡をお待ちしております。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*