美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻ヒアルロン酸注入の効果に期待できることとは

鼻ヒアルロン酸注入は、鼻の形を変化させることができる手術の一つになっています。ヒアルロン酸を鼻に注入することによって、鼻の高さを変えることが可能であり、短時間で整形の効果を得ることが可能でき、人気が高くなっています。10分ほどの短時間で手術を行うことが可能であり、体にあまり負荷のかからない治療をすることが可能です。鼻ヒアルロン酸注入は、注射でヒアルロン酸を鼻に入れるだけであるため、手術の跡が残りいにくいということが特徴的であり、手術をしたことを周りの人に気づかれたくないと感じている人におすすめすることができます。短時間の治療で、大幅に鼻を高くすることも可能になっていて、欧米人のような高い鼻に仕上げてもらうことも可能です。鼻筋を通してもらうような治療も可能であり、鼻のイメージを変えることが可能になっているため、多くの人が行っています。全国の美容整形に対応しているクリニックのほとんどで行うことができ、人気があります。

鼻ヒアルロン酸注入の効果

治療する際に必要なこと

鼻ヒアルロン酸注入によ織る美容整形は、プチ整形の一種であり、手術後のの持続効果は、1年から2年ほどになっています。1~2年ほどで元の状態の鼻に戻ってしまうため、本格的な整形手術をする前に試すことが可能になっています。鼻ヒアルロン酸注入で使用をするヒアルロン酸は、もともと体の中にある成分であるため、アレルギーを引き起こす危険性がほとんどなく、非常に安全性の高い治療を施すことが可能になっています。治療に必要な料金も、他の治療法と比べて非常にリーズナブルなものであり、5万円前後から治療をしてもらうことが可能であるため、多くの人が試しに行っています。手術の当日にシャワーをすることが可能になっていて、メイクは手術の翌日にすることができ、仕事の休みの日に気軽に行いやすくなっています。生体適合性100%・非動物性の安全性の高いヒアルロン酸が増えていて、より鼻のデザインをしやすいものが登場しているため、良い手術を受けやすくなっています。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*