美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻ヒアルロン酸注入のメリットって?

鼻を高くする美容整形には、色々な施術法があります。
その中でも初めて美容整形を受けるという方にとって、敷居が低いと言われている「鼻ヒアルロン酸注入」は、メスを使わないプチ整形の1つです。
弾力性のあるヒアルロン酸を、鼻に注入し鼻筋を通します。
鼻は数ミリ変わるだけでも、見た目の印象が大きく変わるので鼻筋を通すだけでも、かなり鼻が高くなったように感じるでしょう。
ヒアルロン酸を注入するのは、注射器で行うので顔にメスを入れる施術は一切行いません。
傷跡が残らないという点は、大きなメリットと言えるでしょう。
鼻ヒアルロン酸注入は安全性も高いというメリットもあります。
皮膚を切開するような美容整形の場合、感染症のリスクがありますが、プチ整形の場合はほとんどありません。
また、施術後の腫れや痛みといったダウンタイム中の症状も軽く、またダウンタイム期間自体もかなり短い点が鼻ヒアルロン酸注入の特徴です。
仕事で長期間休めないという方も、受けやすい点も魅力です。

鼻ヒアルロン酸注入のメリット

慎重に信頼できる先生を探そう

鼻ヒアルロン酸注入のメリットは、体への負担が少ないという点が大きいでしょう。
ヒアルロン酸は元々、人間の体内に存在している成分です。
外から注入したとしても、アレルギー反応を起こすリスクはほとんどありません。
また、メスを使う美容整形は費用も高額となりますが、鼻ヒアルロン酸注入は平均して約10万円程の治療費となります。
他の美容整形と比較すると、費用がリーズナブルという点も大きなメリットです。
ただ、メスを使わないプチ整形といって、必ずしも成功するとは限りません。
医師の技術不足によって、失敗してしまうケースもあります。
例えば、ヒアルロン酸の注入量が多くなり、鼻根が太くなってしまう失敗例は少なくないようです。
このような失敗の他にも、注入したヒアルロン酸がしこりとなるリスクも考えられます。
少しでも失敗のリスクを下げる為にも、プチ整形だからといって甘く考えず、医師選びは慎重に行いましょう。
当相談所では鼻ヒアルロン酸注入の、熟練した医師をご紹介しています。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*