美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻ヒアルロン酸注入の料金相場はどの程度が適切?

モデルのようにすっきりとした高い鼻にあこがれている人や鼻が低くておうとつのない顔立ちがコンプレックスの人に注目されているのが、鼻ヒアルロン酸注入です。鼻ヒアルロン酸注入は、メスを使って皮膚を切ったり、異物を鼻に挿入したりせずに、体内にもともとある成分のヒアルロン酸を注射器で注入するだけなので、整形手術に抵抗があるという人でも気軽に受けることができるプチ整形として注目されている隆鼻術です。
鼻ヒアルロン酸注入は、メスで切って異物を挿入する美容整形よりも、料金相場が安いことも人気の理由です。効果は1年ほどは十分に持続し、その後2~3年かけて、徐々にヒアルロン酸が体内に吸収されていきます。最近は、効果の持続期間が長いタイプの鼻ヒアルロン酸注入も登場しており、メスで切らない気軽さと、持続期間の長さを両立させることができるようになってきているため、モデルやタレントなどの芸能人にも注目されている方法です。

鼻ヒアルロン酸注入の料金相場

信頼できるドクターとは

めりはりのある美しさを演出することができる鼻ヒアルロン酸注入は、正面から見たときはもちろん、横顔の美人度もアップさせるプチ整形として、大変注目されている隆鼻術です。メスで切って異物を挿入する整形手術に比べて、手術時間が短く、費用相場も短いことが特徴で、最近大変注目されています。効果の持続期間は一年程度が主流でしたが、最近は、効果の持続期間が長いタイプの鼻ヒアルロン酸注入も登場しており、ますます注目を集めています。
施術時間が短く、料金相場も比較的安い鼻ヒアルロン酸注入ですが、ヒアルロン酸の注入量や効果の持続期間によって値段が異なります。また、施術をどこで受けるかによっても金額が異なるので、実際に相談してみることも大切です。安いからと言って、症例数が少ない場合には、技術力や仕上がりに不安があり、仕上がりに満足できないこともあるので、施術数が多く、信頼できるドクターにかかることがおすすめです。当サイトでは名医を紹介しているので、鼻ヒアルロン酸注入を考えている方は、お気軽にご相談ください。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*