美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

小鼻縮小術の効果が大きいのはどんな場合?

小鼻縮小の特徴と適応

鼻の穴を小さく見せて優しさのある上品な顔立ちの効果も期待出来る小鼻縮小術は、小鼻が上や横に大きく広がり鼻の穴が強調されて見えてしまう悩みを解消する施術方法です。

小鼻縮小術の効果が大きいのはどんな場合?

小鼻縮小術は横に広がった小鼻や、全体的のバランスを調節しながら丁寧に縫い縮めていく事で、形の良いバランスのとれた鼻の形を形成を行う事ができるメリットがあります、施術時間は30分ほどで施術を終わらせる事が可能なので、鼻の悩みを気軽に解消する事が期待できます。

存在感があり、どっしりとした鼻をスッキリと治す事が出来るため、鼻の穴を小さくし目立たなくなる事ができます。小鼻の大きさによって最適な術式を選択する事が出来るのも特徴で、鼻が上に向いて目立つ方や鼻の穴が大きい方でも小鼻縮小術の施術を行う事によって、鼻の穴を小さくする小鼻縮小術でスッキリとした形の良い鼻を作る事ができる方法です。

顔の中心に位置するパーツの鼻を治す事によって、イメージを変える事ができます。

上品な顔立ちにする手術効果

小鼻縮小術の効果

小鼻の大きさによって最適な施術を行う事ができる小鼻縮小術は、小鼻をスッキリと小さく変身する事ができるため、上品なバランスのとれた顔立ちになる効果が期待できます。

具体的な効果の特徴を見ていきましょう。

あぐら鼻を解消する

小鼻の張り出しが強い方をあぐら鼻と言いますが、小鼻縮小では、この小鼻の張り出しに対しての改善効果が大きくあります。その効果性については、#小鼻縮小でshineeミンホのあぐら鼻をきれいにできる?でも解説しておりますのでご覧ください。

鼻を小さくできる

鼻の穴を小さくしたい方、正面から見て鼻の穴が目立つのが気になる方や鼻を小さくしたい、半永久的な効果を望んでいる方には効果を発揮する事ができる小鼻縮小術で、短時間の施術で鼻の穴を小さくしながら形の良いバランスのとれた美しい鼻が期待できます。

小鼻の張り出しを解消

傷跡は鼻の穴の中と小鼻の溝にかけてつくのでほとんど目立つ事がなく、鼻の穴を小さくしたり外側に張り出している小鼻を改善する事を行う施術方法で、見た目も綺麗で自然な仕上がりを期待することができます。
腫れや傷跡も残る事もなく、手軽に行う事ができます。

内側と外側どちらにも対応している名医を選ぶこと

小鼻縮小術には内側法と外側法の手術方法があり、一人ひとりの鼻の形やバランスに合わせて最適な術式を選択していきますが、術後の傷跡はほとんど目立つ事もないので安心して受ける事ができます。

そのため、小鼻縮小を成功させるためにも、内側法と外側法とを使い分けることができる名医を選んでください。切らない小鼻縮小だと鼻の底が変形してしまうことがあるため、上手な医師はあまり行わないことが特徴です。

最新式の小鼻縮小では、鼻の穴の形までを操作することができる名医がいらっしゃいます。

美容整形の名医相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*