美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

プチ小鼻縮小術のダウンタイム、気をつけるポイントは?

プチ小鼻縮小術で鼻の縮小を試みる方は増えています。大きな鼻はどうしても、間延びした顔の印象を与えるものです。プチ小鼻縮小術を用いれば、鼻の広がった部分を糸で引き寄せることで簡単に広がった鼻を縮小することが可能です。ダウンタイムは発生しますが、2週間もすれば収まります。鼻の穴が広がった状態のままではメイクのノリもイマイチになってしまいます。鏡を見て気になるようでしたら、切らないで行うプチ小鼻縮小術での修正を考えてみてはいかがでしょうか。切除が伴う施術ではありませんので、抵抗は少ない施術方法の一つです。麻酔も進んでいますし痛みも感じないものです。皮膚の切除も無く、簡単に自分の鼻の穴を縮小することが可能ですから、休みが取れるようでしたら施術を試みるのも良いでしょう。休みを取らなくても大丈夫なのですが、どうしても鼻にガーゼをつけた状態になりますので、可能でしたら長期休暇の取れる状況での施術をおすすめします。

プチ小鼻縮小術のダウンタイム

プチ整形でコンプレックス解消!

プチ小鼻縮小術のダウンタイム中は、痛みや内出血、腫れが発生しますが、2週間もすれば痛みもとれ、自然な感じの小さな鼻の穴に変わります。プチ小鼻縮小術は、皮膚の切除は伴いませんので気軽に施術をすることが可能です。鼻の穴の広がりは気になるとは言っても、皮膚の切除は耐えられない女性も多いものです。糸を使って狭めるプチ小鼻縮小術であれば、気兼ねなく施術は可能です。ダウンタイムをすぎれば鼻の穴の広がりも無くなりますから、メイクをしてもすっきりした感じのフェイスラインになれるものです。どうしても、鼻の穴が広がっているのだけはメイクでは誤魔化せません。施術時間も短く、簡単に終わるプチ小鼻縮小術を用いてすっきりした鼻筋に変われば、自分にも男性にも自信を持って接することが可能になります。鼻の穴を狭めることで上品な顔立ちになるのは誰でも理解は出来るはずです。コンプレックスだった人は、この機会に施術を施してみるのをおすすめします。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*