美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻レディエッセ注入のメリットが知りたい

鼻レディエッセ注入は、鼻に関する美容整形の方法の一つになっています。「レディエッセ」と呼ばれる歯や骨を形成するカルシウムハイドロキシアパタイトを主成分にした長期持続型の液体の注入剤を鼻に入れることによって、鼻の高さを変えることが可能であり、理想的な鼻の形に仕上げてもらうことが可能になっています。鼻筋を形成してもらうことが可能なこともメリットになっていて、鼻の印象を大幅に変えてもらうことが可能になっています。鼻レディエッセ注入による整形手術は、鼻の高さを変える以外にも、くぼみや、凸凹などを改善する効果もあり、さまざまな人の鼻を良い状態に改良することができます。局所麻酔や麻酔クリーム、麻酔テープなどを利用して手術を行うため、痛みが少ない治療をしてもらうことができ、初めて手術を行う人の場合も、安心して手術をすることが可能になっています。気軽に行いやすい手術になっているため、人気が高まっています。

鼻レディエッセ注入のメリット

感染やアレルギーは大丈夫?

鼻レディエッセ注入による美容整形に使われるレディエッセは、米国食品医薬品局をはじめとする世界の10か国以上の国で認可されている薬剤であり、安全性が高い治療をすることが可能です。レディエッセは、非毒性・非抗原性・非動物性・非人間性由来の製品であり、注入による感染やアレルギーを引き起こす可能性が極めて低く、安全に手術を行うことができることがメリットの一つになっています。鼻レディエッセ注入による鼻の美容整形は、永久に効果が出ないことも特徴の一つになっています。治療による効果は、1年ほどであり、1年ほど時間がたつと、元の形の鼻に戻ることができます。そのため、鼻を気軽に変えてみることができる治療法であり、本格的な整形をすることに不安を覚えている人にお薄めできる治療法になっています。注射でレディエッセを注入するだけで治療を終えることが可能であり、メスなどを使わないで治療をすることができるため、治療が行いやすくなっています。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*