美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

後悔したくないなら鼻レディエッセ注入の料金相場は知っておくべき!

鼻レディエッセ注入は、カルシウムベースの粒子を使用したカルシウムハイドロキシアパタイトを使用し注入剤です。カルシウムハイドロキシアパタイトは耳鼻科や整外科でもよく使用されている安全性の高い物質で、鼻や輪郭形成をする際に効果的だと言われています。鼻レディエッセ注入の料金相場はおよそ10万円程度と言われていますが、どの位の量を注入するかによっても異なってきます。レディエッセというと部位によっては保険対象内のところもありますが、鼻の場合は保険対象外になります。保険対象外になると美容クリニックの治療カテゴリーに分類されるため、クリニックによって自由に値段が設定できて費用の差が大きくなることもあります。さらにかかる値段はレディエッセだけでなく手術を行うために必要な費用も含まれる可能性があります。例えば鼻レディエッセ注入の手術は注入時に強い痛みを伴うため、何もしないまま治療をするということがほとんどありません。

鼻レディエッセ注入の料金相場

施術はちゃんと納得したうえで依頼しよう

手術中の強い痛みを抑えるために麻酔をするクリニックがほとんどで、肌の表面にクリームになっている麻酔を塗ってラップをつけます。そしてラップをつけたまま何分か置いておくと肌の感覚がなくなるので、その状態を見計らって鼻レディエッセ注入を行っていきます。この麻酔の費用は鼻レディエッセ注入の手術費用に含まれていないので別途支払うことが求められます。さらに麻酔はクリーム状のものを塗り込むのが現在では一般的になっていますが、それだけでなく静脈に働きかけるタイプのものもあります。クリーム状の麻酔でも効果はありますが皮膚の表面にしか対応していないので、よりしっかりと麻酔をしたい場合には静脈に働きかけるタイプの麻酔をおすすめします。鼻レディエッセ注入だけで10万円以上かかり、そこからさらに追加料金が発生する可能性があります。施術してから思っていたのと違う料金相場になったということがないように、しっかりとカウンセリングを行い納得してか施術を受けるようにしましょう。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*