美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

プチ鼻翼縮小術の修正はどのように行う?

鼻は顔の真ん中にあるので、大きすぎたり、形が悪いとそこだけが非常に目立ってしまいます。
小さくて形の整った鼻にするには、美容外科に任せるしかありませんが、メスで切開するような大掛かりな手術は受けたくないというなら、プチ鼻翼縮小術を受けるようにしてください。
プチ鼻翼縮小術を受ければ、両側に広がった小鼻を改善できるので、小さく整った可愛らしい鼻になることが出来ます。
名医のいる美容外科に任せれば、丁寧なカウンセリングや診断のあとで、治療プランを決定するので、それぞれの人の状態に応じた施術を行うことが出来ます。
ただしそれほど技術や経験のない医師に任せると、思い描いていたような仕上がりにならないことがあるので、満足した結果を得ることは出来ないでしょう。
そんな場合は修正すれば良いので、一生気に入らない鼻のままで生きていかなければならないのかと思う必要はありません。
修正技術に優れた名医に任せれば、必ず理想の鼻の形を手に入れることが出来るはずです。

プチ鼻翼縮小術の修正

まずは頼れる病院に相談しましょう

プチ鼻翼縮小術は美容外科でも人気が高く、小鼻の幅が広いので狭くしたいときや、全体的に小鼻を小さくしたいときには効果があります。
小鼻のハリをなくして、シャープにすることが出来ますし、名医に任せれば、傷が目立たない方法で小さく整えることが出来ます。
大幅に小鼻のボリュームを減らすことが可能なので、まずはお近くの美容外科でカウンセリングを受けるようにしましょう。
プチ鼻翼縮小術を受けると、それほど腫れることはないものの、切らずに糸だけで行うため、腫れは少なくて済みますし、しばらくは鼻が小さくなります。
しかし糸のみの手術の場合は、時間が経つと戻ることが多く、半年ほどで元の大きな鼻になることも珍しくありません。
左右の小鼻を、糸の力だけで引き寄せても、時間が経つと、糸をかけた部分の組織が裂けて、元に戻りますから、修正の際は思い切って余分な組織を切除する場合もあります。
その際はメスを使わなければなりませんが、一度切除すれば、もう二度と元の大きな鼻に戻ることはないでしょう。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*