美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

やりたいけど高い!?プチ小鼻縮小術の料金相場は?

鼻というのは、顔の中央部に位置しているため、かなり人目に付いてしまうパーツの1つだと言えます。

しかも目や口といった同じく顔の中で目立つパーツは、メイクのやり方により大きく見せたり、逆に目立たない様に変化を付ける事が可能です。

ですが鼻の場合は、メイクによる誤魔化しというテクニックが使えないので、自分の鼻の形が気に食わなくて悩んでいる人は少なくなかったりします。

もっとも自分の鼻が気に入らない人は、美容整形クリニックに行き、整形手術を受ける事により、自分の理想とする鼻を手に入れる事が可能です。

小鼻縮小術もそんな鼻の形を変える手術の1つであり、自分の鼻が大きくて悩んでいる女性が手術を受けるケースが多かったりします。

もっとも、整形手術の1種である以上、残念ながら手術が失敗してしまうリスクというのが存在しているものです。

なので小鼻縮小術で失敗するというリスクを避けたいなら、きちんと技術力のある名医を選んで、手術を行って貰う必要があります。

プチ小鼻縮小術の料金相場は手術を受けるクリニックによって異なってきます。

なぜクリニックによって料金相場が異なるのかというと、部位や手術方法、そして医師のスキルやクリニックのブランドなどが影響してくるからです。

そのためた自分がプチ小鼻縮小術のどの方法を受けたいのか、どこの部位までしたいのかによって価格が左右されます。費用をできるだけ安くするためにまずは整形する部位を決めることが挙げられます。

鼻の部位をどのようにしたいかによって整形費用は変わってきますし、仕上がりにも影響します。例えば費用を美背の場合は眉頭から鼻先までの部位のことを表します。

その他には鼻尖という鼻先の部位のことや鼻翼という鼻の穴の左右の出っ張りのことが挙げられます。

このように鼻にはたくさんの部位があるので、自分がなりたい鼻にするためにはどこを変える必要があり変える必要がないのか明確にしておきましょう。

そうすることで予想外の出費をなくすことができて納得して手術することができます。

プチ小鼻縮小術の料金相場

小鼻が横に大きく広がり、鼻の穴が目立つ、団子鼻を解消したい方におすすめ

女性なら誰でも自分の容姿が気になります。顔の中でも鼻は真ん中にある為、目につきやすいパーツです。

綺麗な形の鼻は、顔立ちが整っている印象を与えます。

目や口など他のパーツが整っていても鼻の形が悪いと美人という印象にはなりません。
美人かどうかは鼻で決まると言っても過言ではありません。

目が小さいなどのコンプレックスはアイプチやメイクでごまかすことができますが、鼻だけは化粧などでごまかすことができません。
マッサージなど自力での解決も望めないパーツです。

鼻の形がコンプレックスになっている場合は、美容整形で解決するのが一番の早道と言えるでしょう。

小鼻が横に大きく広がり、鼻の穴が目立つ、団子鼻を解消したいと悩んでいる人には小鼻縮小術がおすすめです。
コンプレックスに悩んで自信のない毎日を送るよりも、思い切って小鼻縮小術を受けて悩みを解消しましょう。

コンプレックスを解消することで性格まで明るくなり毎日を楽しむことができます。
しかし美容整形は失敗することもあり得るので、リスクや失敗したときの修正方法などについても知っておきましょう。

プチ小鼻縮小術は鼻の内側だけを切る内側法と鼻の外側を切る外側法があります。

この2つのうち特に外側法のプチ小鼻縮小術は難しく小鼻と頬との境目にある溝からメスを入れて余分な小鼻を切り取り再び溝に沿って縫い合わせます。

この時に傷跡が目立ってしまう恐れがあり、修正をしたいと希望している方がいます。

基本的には手術後すぐはダウンタイム期間があるためすぐに修正をすることは難しいですし、腫れが引けば理想の形になる場合もあります。

なので緊急を要していない場合はできるだけ完成形になるのを待つことがおすすめですが、何ヶ月もたっているのに傷跡が消えずに線も不自然に直線的で目立ってしまうという場合には医師に相談することをおすすめします。

また失敗の例としては、鼻の穴が小さくなりすぎたことが挙げられます。元々は小鼻を小さくするための手術ですが、小さくなりすぎると逆に目立ってしまいもとに戻したいという場合があります。このように仕上がりに納得がいかない場合にも医師に相談しましょう。

糸以外の方法もある、ヒアルロン酸は副作用が少ない治療

プチ小鼻縮小術の料金相場は形成外科認定医の相場では20万程度となりますが、手術・治療方法によっても変わってきます。

まずはヒアルロン酸パーレーン注射というのがあり、この手術方法の場合は5万円から6万円程度と人気があり受けやすくなっています。

またヒアルロン酸はもともと身体の中にある成分であるため、副作用の心配がないこともメリットとして挙げられます。

しかし一回あたりの料金相場が安くてもヒアルロン酸は持続性がなく、半年から1年程度で体内に吸収されると言われています。そのため効果がなくなりやすく、綺麗な鼻の状態を持続させるためには何回もヒアルロン酸を打たなければいけません。

そうなると結局はそこせこの料金を払っていたということになりえます。続いてのプチ小鼻縮小術の方法はヒアルロン酸クレヴィエル注射によるものです。

ヒアルロン酸クレヴィエル注射の費用は7~9万円とこちらも比較的安めな価格で受けることができます。また従来のヒアルロン酸よりは効果が持続しやすく、濃度も2倍以上あると言われています。

しかしこちらも持続は永久的なものではなく、1年程度でなくなると言われています。またシリコンを入れる場合は15万円以上します。

評判の医師を選ぼう

小鼻縮小術は、顔と比較して鼻が大き過ぎてバランスが悪かったり、鼻が大きいために鼻の穴が目立ってしまっている人に、向いた手術となっているのです。

鼻の形や状態により、大きく分けて鼻の外側から切除する方法と、逆に内側から切除するという形で、2種類の方法が存在しています。

そしてこの手術を受ける事で、鼻を小さく出来るので、顔のバランスを整えたり、目立つ鼻の穴を小さくする事が可能です。ただしそれらの効果はあくまで、きちんと手術に成功してこそ、得られる効果です。

小鼻縮小術の手術に失敗してしまうと、目立つ形で傷跡が残ってしまったり、鼻の形が歪になってしまう等のリスクが生じてしまいます。

しかも手術を行う医師の技術力が不足していると、手術失敗のリスクが高まるので医師選びに注意すべきです。

そんな中、小鼻縮小術の名医を探す方法としてはまず、この手術を行った経験が豊富な医師を何人かピックアップする事です。更にネット上の口コミ情報をチェックする等して、その医師の中から、出来るだけ評判の高い医師を選び出す様にします。そうすれば、小鼻縮小術の名医である可能性が高いです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*