美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

切らない鼻翼縮小術の料金相場、料金によってどんな差がでる?

小鼻の整形法としては様々な手術法があります。例えば鼻翼縮小術では、大きく分けるとメスを使用する切開法と糸を使った方法の2タイプがあります。
基本的にメスを使用する切開法の方が料金相場として35万円前後で行えます。一方のメスを使用せずに糸を使用した切らない鼻翼縮小術は20万円前後から受ける事ができます。ただし、この料金相場にアフターケア料金は別途必要というクリニックもあります。
鼻翼縮小術のみの料金相場となるので注意が必要です。基本的には、アフターケアが料金に含まれている事が多く、あまりにも相場と比べても安い場合には、このアフターケア料金が抜かれて書かれています。直ぐに終わるような整形法の切らない鼻翼縮小術などの場合にはよく確認しましょう。
あまりにも安い金額であればそういった点に気を付けてクリニックを選ぶようにし、仮にアフターケアの付いていないクリニックを選ぶのであれば、その後のトラブルが起きた際の対処も考えておく事が大切です。

切らない鼻翼縮小術の料金相場

同じ手術でも病院によって料金は変わります

切らない鼻翼縮小術での料金相場は約20万円程度から受ける事が可能ですが、同じ手術法を同じ金額で行うクリニックがあるとすれば、どちらのクリニックを選ぶのかという基準があります。
一般的に切らない鼻翼縮小術の整形法を行う際に使用する糸は、ナイロン糸を使用しています。クリニックによっては、この使用する糸を独自に開発したオリジナルの糸というのがあります。
ナイロン糸を使った場合とオリジナルの糸を使用した方法とでは効果の持続年数が異なる事もあるため、クリニック選びにはどのような糸を使用しているのかも確認する必要があります。
同じ整形法を同じ金額で受けるのであれば、カウンセリングや医師との信頼関係も大切ですが、こういった技術や開発部分にも目を向ける事も大切です。大抵の場合では、オリジナルの糸を使用して切らない鼻翼縮小術を行っているのであればサイトや店舗内、カウンセリング時で聞いたり閲覧する機会があります。
当相談所では、鼻翼縮小術の経験や知識が豊富にある医師を紹介する事が可能です。是非、一度ご相談下さい。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*