美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

切らない鼻翼縮小術の修正、満足できる結果を得るには

美人という印象を与えるのにもっとも重要なパーツは鼻です。
鼻は顔の真ん中にあるパーツでもっとも目立つ存在です。
目が大きいことが美人の条件だと考える人もいると思いますが、目が細い美人は存在します。
しかし、ブタ鼻、団子鼻の美人はいません。
目や口などのパーツが美しくても、鼻が横に広がって鼻の穴が強調されていては美人という印象を与えることはできないのです。
化粧でごまかしたり、自分の努力でどうにかできる部分でもありません。
鼻さえ整っていれば美人になれるのに・・・と悩んでいる人は思い切って美容整形を検討してみるのも良いかもしれません。
しかし、顔にメスを入れる整形に手を出すには勇気がいるものです。
それで二の足を踏んでいる人には切らない鼻翼縮小術がおすすめです。
切らない鼻翼縮小術とはいっても美容整形であるので、失敗もあるでしょう。
手術を受ける前にリスクや失敗した場合の修正方法などについても知っておく必要があります。

切らない鼻翼縮小術の修正

腕の良い医師に相談をしよう

切らない鼻翼縮小術は糸を埋没させて小鼻を縫い縮めて小鼻を小さくし、丸みを減らす手術です。
切らないので腫れもありません。内出血や痛みが出る場合もありますが、ダウンタイムは3日程度です。
仕上がりが自然で、ダウンタイムが短いので、周囲の目を気にすることもありません。
しかし、美容整形ですから当然失敗するリスクもあります。
失敗例としては、「手術を受けたのにあまり変わらない、効果が感じられない」、「だんだん元に戻ってきてしまった」などが挙げられます。
切らない鼻翼縮小術は数ミリ単位の効果を求めるものなので、医師が成功したと思っても仕上がりに満足できないこともあります。
切らない鼻翼縮小術には医師のスキルだけではなく、デザインセンスも求められるのです。
また、事前に医師とのコミュニケーションをしっかりとって、仕上がりのイメージを共有しておくことも大切です。
スキルとセンスがあり、カウンセリングを重視する医師を選ぶようにしましょう。
もしも失敗だと感じたときには、他の医師に修正を依頼するほうが良いかもしれません。
満足できる結果を得るには良い医師を選ぶことが重要です。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*