美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻尖吊り下げ術の効果には何が期待できる?

鼻尖吊り下げ術は豚鼻と呼ばれる上向きになっている鼻を改善する美容整形の手術です。
ホリを深くすることなども可能です。
これは安全性が高い、リスクが少ない手術になります。
軟骨を移植して鼻尖を吊り下げるというものが、鼻尖吊り下げ術になります。
ヒアルロン酸注入などの隆鼻術では効果がなかったという人の中にも、鼻尖吊り下げ術の効果は実感したという人は多いです。
そのため、この美容整形は鼻の整形の中でも特に人気が高いです。
効果、仕上がりを評価するためには、鼻筋や鼻先の形をチェックする必要があります。
ナチュラルな形になっているかどうか見てみましょう。
術式によって仕上がりは変わります。

鼻尖吊り下げ術の料金については、術式によって違います。
50万円前後が目安です。
静脈麻酔を打つ場合は2万円~5万円ほどの追加料金がかかります。
ですが、局所麻酔とは違い、不安がない状態になります。
局所麻酔の場合は追加料金はかかりません。

鼻尖吊り下げ術の効果

手術の後の痛みについて

鼻尖吊り下げ術においてはクローズ法とオープン法があります。
クローズ法の場合、傷跡がほとんど残りません。
オープン法の場合は傷跡が残ってしまいます。
ダウンタイムについては長くて2週間くらいです。
期間中の外出しなければいけない場合、マスクなどでその部分をおおいましょう。
また、痛みがあるという人は、アイスパックや冷えたタオルなどで、その部分を冷やしましょう。
クリニックで処方された鎮痛剤を服薬するという方法もあります。
その薬を飲めば痛みは驚くほど和らぎます。

この鼻尖吊り下げ術を失敗してしまった、また手術の効果がなかった時はどのように対処するのでしょうか。
移植した軟骨を部分的に削ったり、取り除いたりする再手術を行います。
凹みが出た場合は多血小板血清やヒアルロン酸などを注入します。
脂肪や軟骨の移植手術もあります。
再手術の料金は無料というクリニックもあります。
鼻尖吊り下げ術の料金相場としては数十万円です。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*