美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻尖吊り下げ術の名医といえるお医者さんとは?

鼻尖吊り下げ術とは、鼻先が上向きになってしまっている人が受けると、鼻の穴が正面から見て目立たなくなり鼻筋がすっきりと通って見えるようになります。
鼻尖吊り下げ術の方法としては、鼻先に軟骨を挿入することで鼻先を下げます。
もともとの形によって、手術の方法が若干変わってきます。
軽症の場合には、鼻の内側を切り手術を行うクローズ法が適用されます。
クローズ法であれば、傷跡が表面に出ないので、手術後の傷跡が残る心配がありません。
重症の場合には、鼻の外側を切り手術を行うオープン法が適用されます。
クローズ法よりも、より高い効果を出すことができる方法ですが、顔の表面に傷跡が残ってしまうというデメリットがあります。
傷跡の目立ち具合については、医師の腕によって大きく左右されます。
他にも鼻尖吊り下げ術にはリスクも伴うので、信頼できる名医を探して手術に挑むことをおすすめします。
名医探しのポイントを押さえて、失敗しない手術をしましょう。

鼻尖吊り下げ術の名医

料金と医師の技術を見極めよう

鼻尖吊り下げ術のリスクとは、未熟な医師による手術の場合、傷跡が目立ってしまうということがあります。
元の形が重症な場合、鼻の表面を切り手術を行う場合があります。
縫合方法が下手だと、手術跡が残ってしまいます。
他にも、希望していたデザインと違う、左右の鼻の穴の形に差が出てしまうということもあります。
鼻先がへこんでしまったなどというトラブルもあります。
鼻尖吊り下げ術には技術力が必要なので、未熟な医師による手術にはリスクが伴います。
名医を見つけるためのポイントとしては、まずは価格です。
他のクリニックに比べて異常に安い場合には、未熟な医師による手術の可能性が高いです。
他にも、ホームページなどで実例紹介がないということです。
きちんと実績のある医師は、クリニックのホームページなどで実例を紹介しています。
手術後の経過を掲載している医師もいるので、手術後の写真が事前にチェックできるのは安心できます。
事前に調べておくことが大切です。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*