美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻尖吊り下げ術のメリットとは

鼻尖吊り下げ術は、ブタ鼻などの鼻が上向きになっているような症状を改善することが可能な美容整形手術になっています。軟骨を移植することによって、ブタ鼻を解消してもらうことができ、鼻に関するコンプレックスを解消するメリットがあります。鼻をとんがらせることが可能になっていて、モデルのような鼻に仕上げられます。鼻尖吊り下げ術の術式は、鼻中隔延長術や鼻孔縁形成というものがあり、鼻の状態に合わせてベストな方法を選択することが可能です。鼻の形をデザインしてもらうことが可能であり、軟骨を入れる量によって、鼻の高さなどを調節しやすい術式になっているので、いろいろな要望に応えてもらうことが可能になっています。手術は、自然に仕上がりやすいタイプのものであり、整形手術を行ったことを他人に気づかれるようなことが少ないため、安心して治療を実施することができます。半永久的に持続効果がある治療法であり、とても人気があります。

鼻尖吊り下げ術のメリット

安心して治療を受けることができます

鼻尖吊り下げ術は、耳などの自分の体の軟骨を利用して治療を行うため、鼻に軟骨を入れたとしてもアレルギー症状を引き起こすことがなく、安全性が高いことがメリットの一つになっています。
また、自分の軟骨を摂取して治療を行いたくないと感じている人の場合は、鼻尖吊り下げ術をブタの軟骨を利用して行うことも可能であり、いろいろな選択肢を広げることが可能になっています。ブタの生体移植は心臓血管外科(心臓弁)や形成外科領域(皮膚)などの他の分野でも行われていて、安全性もいろいろな国の機関によって認定されているため、安心して治療を行うことが可能です。ブタの骨を移植してもアレルギーを引き起こす確率が極めて低いため、安全な治療をすることが可能になっています。
鼻尖吊り下げ術は、傷跡が残らないような治療法になっていて、他人が見ても、違和感がないような治療をしてもらえます。表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などで治療ができるため、痛くないような治療ができます。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*