フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

額のしわ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

額のしわの美容整形の手術・レーザー治療

年齢を重ねた人にある印象がある額のしわは、若い年齢の人でもしわになっている場合があり、年々深くなっていくため、実年齢よりも年上に見られたり、疲れた印象になってしまったりしがちなので、額のしわの美容整形が注目されています。

額のしわは老けて見えるだけではなく、不機嫌そうに見えてしまうという問題もありますが、スキンケアやマッサージを行ってもかなり深くなったしわはなかなか改善されることはありません。

よりしっかりと悩みを解消したい、若々しいきれいない額を取り戻したいというのであれば額のしわの美容整形も検討してみてはいかがでしょうか。額のしわの美容整形にも様々な種類があります。

初めての人やしわが浅い人などに評判が良いのが、メスを使わずに注射器でヒアルロン酸を注入したり、ボトックスを注射したりするプチ整形です。

皮膚を切らないため、美容整形に抵抗がある人でも挑戦しやすく、失敗が少ないため、比較的気軽に受けることができる施術です。

しわが深い人やたるみがある人に人気がある額のしわの美容整形が、リフトアップです。髪の毛の中や生え際の一部を切り取ったり、皮膚の下の筋膜を引き上げたりすることで、ハリのある額になることができ、若々しい印象になります。

額のしわ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

額のしわの美容整形のメリット・効果

表情でできるしわであればボトックス注射で目立たなくすることもできますし、永久的な効果を期待するのであれば、皮膚を切って上に引き上げる本格的な美容整形もおすすめです。
額のしわの美容整形を行うとしわのないきれいな額を得ることができ、おでこを出すヘアスタイルも安心して楽しめるようになります。

とはいえ、こうした治療にも失敗はありますので、クリニックは慎重に選びましょう。

額のしわの美容整形のデメリット・リスク・後遺症

腫れや痛みなどのダウンタイムが長くなってしまう場合もあります。

額のしわの美容整形の失敗・修正・トラブル

治療についての説明もありますが、この際もメリットだけではなく、リスクについてもきちんと説明してくれる医師であるかも確認しておきます。失敗例としては、思うような改善効果が得られないという場合もありますし、皮膚が引きつれたようになってしまう場合もあります。

施術を受けても「効果がない」

額のしわの美容整形の失敗で「効果がない」その理由として考えられること。

注入系のプチ整形やレーザーといった美容医療なども、額のしわの美容整形として受けられる施術です。
プチ整形や美容医療はメスを使わないという事もあり、はじめて美容外科で施術を受けるという方でも、不安感は少ないでしょう。
しかし、これらの施術法は、施術を受けても「効果がない」というリスクがあります。
メスを使用しない治療は、的確に処置しなければ効果を得られません。
ですので、医師の技術によって大きく左右されます。

「傷跡」ができるリスク

おでこにしわがあると、一気に見た目年齢は上がってしまいます。

10歳以上の若返り効果を得たいのであれば、「前額リフト」という美容整形がおすすめです。

この美容整形はリフトアップ術の1つで、髪の生え際や頭皮を切開し、そこから皮膚を持ち上げる施術を行います。

おでこのしわ・たるみに対して、大きな置くかを発揮します。
しかし、皮膚をメスで切開する美容整形ですので、「傷跡」のリスクは避けられません。

「プロテーゼ挿入でのカプセル拘縮(被膜)」

額のしわの美容整形には色々な施術法があり、その中でも特にプロテーゼ挿入は、額のしわを取るだけでなく形を整える効果もあるので人気です。
しかし、「プロテーゼ挿入でのカプセル拘縮(被膜)」という、リスクがあるのでこの点は注意する必要があります。
プロテーゼは体にとって異物です。
体内に異物があると体の機能で、その周りに硬い膜を作ります。
これがカプセル拘縮です。
カプセル拘縮が起こると、額が硬くなり不自然な印象になります。

「ヒアルロン酸注入やPRPの副作用と危険性」

額のしわの美容整形では、ヒアルロン酸注入やPRP治療といった治療法が、行われるケースも少なくありません。
これらの治療はプチ整形なので、傷跡が残る心配も無く、受けやすい施術と言えるでしょう。
ただ、「ヒアルロン酸注入やPRPの副作用と危険性」を考慮する必要はあります。
ヒアルロン酸やPRP治療には、アレルギー反応やりこり・石灰化、感染症といった副作用や危険性が起こるリスクがあるのです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

額のしわの美容整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ダウンタイムをより短くするには治療後を正しく過ごすことが大切ですので、激しい運動などの血行を促進する行為は避け、お酒やたばこも控えておきたいところです。
そして気になるからと患部を触りすぎることもよくありません。

額のしわの美容整形の麻酔・痛み

医療事故を回避するために、麻酔管理がしっかりとしているクリニックを選ばなければなりません。

額のしわの美容整形の料金・費用・値段

美容外科を選ぶときは料金の安さなどで選んでしまう場合もありますが、リスクを避けるためには料金だけで選ばず、医師の技術力の高さ、経験の豊富さなども重視し、できるだけ名医と呼ばれる医師に担当してもらいましょう。

額のしわの美容整形の名医・おすすめ病院・皮膚科

名医は治療の技術が優れていることはもちろん、カウンセリングやアフターケアの質が良いことでも評価を得ています。
しわの状態により合う治療方法は違ってきますので、まずはカウンセリングを利用し最適な治療を見つけていきましょう。

名医がいるクリニックがおすすめ

額のしわの美容整形には、「プロテーゼ挿入でのカプセル拘縮(被膜)」や「効果が無い」、「ヒアルロン酸注入やPRPの副作用と危険性」といったリスクがつきものです。

このようなリスクを軽減するには、名医と言われるような医師がいるクリニックで、施術を受ける事がおすすめです。
当相談所ではしわの美容整形に精通している、おすすめの医師・美容外科クリニックをご紹介していますので、ご気軽にご連絡ください。

額のしわの美容整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

額のしわの治療モニター募集しています。

額のしわを解消する効果的な美容整形と名医

額のしわの美容整形の口コミ・体験談・評判

額のしわの美容整形の口コミ・体験談・評判

額のしわを解消するのみ、前額リフトをしました。若い頃からしわのせいで実年齢よりも3歳くらい老けて見られていたのですが、30代で手術をしてから初めて、実年齢よりも下に見られて感動しました。

額のしわの美容整形の口コミ・体験談・評判

しわに脂肪注入をしました。思ったよりも脂肪が柔らかくて凸凹しているので、あまりきれいに入らなかったかと思います。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*