フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

額のたるみ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

額のたるみの美容整形の手術・レーザー治療

アンチエイジングという言葉が流行のようになっており、女性の間では特に年齢を重ねる毎に出てくるトラブルを回避するための対策が多く打ち出されています。

やはり年齢に応じて出てくるトラブルに多いのが、シミやしわ、たるみなどといったものであり、これらは十分なケアをしていても少なからず表面化されてきます。

さらに一度出てきてしまうと元に戻すのが大変だという難点も持っており、酷くなれば美容整形などで対応するしかなくなってきます。

たるみと言うと、頬や目の周りなどをイメージする場合が多いですが、額もたるみが出てくる部分であり、顔の皮膚の一番上にある部分ですから、この部分はしっかりとケアしておく必要があります。

額のたるみ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

額のたるみの美容整形のメリット・効果

たるみがあると、しわが深くなったり、暗い印象になってしまうため、老けて見えてしまいがちな額は、スキンケアでたるみを戻すことはできず、メイクでも隠すことが難しいため、額のたるみの美容整形を受ける人が増えてきています。

額のたるみの美容整形にはいくつかの方法がありますが、基本的には糸を使ったフェイスリフトが効果的です。
額の側面、若しくは髪の毛の生え際あたりを切開してそこから糸を通して引っ張り上げるというのが一般的な額のたるみの美容整形です。

また、額のたるみの美容整形は、顔の皮膚全体を持ち上げる事にもなりますから全体的な顔の印象を変えるという事も覚えておく必要があります。

額のたるみの美容整形のデメリット・リスク・後遺症

外科手術では、ダウンタイムが2週間程度かかるのでデメリットとなりえます。

額のたるみの美容整形で、たるみの程度が軽い人には、ヒアルロン酸を注射器で注入したり、ボトックスを注射したりするプチ整形が人気があります。

ダウンタイムや出血がほとんど気にならず、料金も比較的安いため、メスで切る本格的な整形手術に抵抗がある人でも、気軽に相談しやすいことが人気の理由です。効果はずっと続くわけではありませんが、失敗のリスクも少ないので、整形が初めての人にも人気があります。

額のたるみの美容整形の失敗・修正・トラブル

全体的にリフトアップ出来るのであればそれに越した事はないと思われる方もいますが、上から持ち上げる事によって目の部分が不自然に引きつってしまったりする場合もあります。まずは失敗を避けるために名医を選ぶ事が大切です。

額のたるみの美容整形の失敗例、「レーザー治療で効果が出ない」

レーザー治療で効果が出ない。

レーザー治療は皮膚の奥深くを熱エネルギーで刺激し、コラーゲンやエラスチンの生成を促して、ハリのある肌を取り戻す治療法です。たるみを直接取るわけではなく、皮膚の弾力を高める方法ですから、効果は間接的で時間や回数も多くかかるのが普通です。そのわりにはレーザー機器が高価なため、治療費も高額になりがちです。レーザー治療で効果が出ないという不満は、この点から来ていることが多いと考えられます。

前額リフトで起こる失敗例、効果が無い状態とは

「効果が無い」リスクがあります。

前額リフトはメスで皮膚を切開した後、余分な部分を切除し縫合する施術を行います。

通常、メスを使うリフトアップ術は1度施術を受けたら、約10年間は若返り効果が続くと言われています。

ただ、これは技術力の高い医師が施術を行った時のみに、当てはまる事です。

未熟な医師が施術を行った場合、リフトアップできていないなど、皮膚のコントロールが上手くいかず、ほとんどしわ・たるみ解消の効果が出ません。

「感染症」を引き起こすリスク

前額リフトで起こるリスクとしては、傷が残る・効果が無いといった他に、感染症を考えておかなければいけません。

メスを使う美容整形ですので、不衛生な環境での施術や、使用する器具の消毒がしっかり行われていなかった場合、雑菌に感染してしまうリスクがあるのです。

感染症を引き起こしてしまうと、施術後に腫れや痛み、発熱といった症状が長く続きます。

施術を受ける際は、衛生面にも気を付けているクリニックを選びましょう。

リフトアップしない・若返らない

額のたるみの美容整形には、ヒアルロン酸注射やフェイスリフト手術、レーザー治療など各種の方法があります。

このうち注射を使う方法は比較的簡単で、副作用も少ない点がメリットです。

しかしヒアルロン酸は時間が経てば元に戻りますし、医師に技術力がないと凹凸になってしまう恐れがあります。

コラーゲンの生成を促すプラセンタや成長因子を注射する方法もありますが、効果は個人差が大きく、リフトアップしない・若返らないといった声も聞かれます。

前額リフトのしびれの可能性

生え際を切開して余分な皮膚を取り除く前額リフトは、たるみの解消に確実な効果を期待できます。

ただしかなり大規模な手術を伴うため、腫れや痛みが強く出る場合があり、ダウンタイムも長くなります。

また手術の際に額の神経を傷つけてしまうと、後々まで頭の痛みやしびれが残る可能性もあります。

前額リフトのしびれは、経験不足の医師が執刀した場合に起こりやすく、相談件数も少なくないと言われています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

額のたるみの美容整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

アフターケアは失敗を防ぐためにも重要です、こだわる医師は傷跡を最小限にするために極細糸を使用します。

額のたるみの美容整形の麻酔・痛み

麻酔をして行われますから痛みを感じる事はありませんが、ダウンタイムには多少違和感を感じる事もあるでしょう。

額のたるみの美容整形の料金・費用・値段

適正な料金で、しっかりとしたケアをしてくれる信頼のおける美容外科を選ぶ事が最も重要な事と言えるのではないでしょうか。

額のたるみの美容整形の名医・おすすめ病院・皮膚科

最近はこうした整形が流行のようになっているため、格安な料金で提供している美容外科もありますが、あまりにも安い施術は効果に満足できないとか、アフターケアが杜撰など、様々なリスクが隠れているという場合もありますから注意が必要です。

名医はいろいろな治療法を知っている

以上のように額のたるみの美容整形には、非常に多くの選択肢があり、それぞれに優れた点や劣った点があります。さまざまな治療法に精通し、本人に最も適した方法を提案してくれるのが名医と言えます。

その際にはリスクの説明もしっかりと受ける必要があります。症例数豊富で熟練した技術力のある名医なら、どんな方法を採用しても満足できる結果を得られるでしょう。そんな名医のご紹介については、お気軽にお問い合わせください。

症例数が多いクリニックがおすすめ

おでこのしわやたるみを解消できる、前額リフトはアンチエイジングに高い効果を発揮します。

ですが、傷が残ってしまうリスクや、効果が出ないというリスクなど、様々な後遺症・危険性がつきものです。

安心して施術を受けるには、名医と言われるような医師がいる、クリニックを探す事がおすすめです。

十分な量の症例数の目安は、年間30例です。これを下回ると技術が低下してしまう恐れがありますので注意しておいてください。

当相談所ではリフトアップ術に精通している、おすすめの名医・美容外科クリニックをご紹介していますので、ご気軽にご相談ください。

額のたるみの美容整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

額のたるみの治療モニターも募集しています。

額のたるみを解消する効果的な美容整形と名医

額のたるみの美容整形の口コミ・体験談・評判

額のたるみの美容整形の口コミ・体験談・評判

一生がかかっていることなので、悩みます、100万出せるかどうかというところです。

おでこを上げる仕事をしているので、失敗はしたくありません。

額のたるみの美容整形の口コミ・体験談・評判

額のたるみの治療でリフトアップをしました。たるみがなくなると同時に深いしわが薄くなりました。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*