美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

PRP血小板療法の料金相場

ほうれい線が気になる女性は多いものです。メイクに時間をかけても、化粧崩れすると元に戻ってしまう。ヒアルロン酸注射を行えば治るのはわかっていても、顔に異物を注入するのは抵抗があるものです。PRP血小板療法なら、自分の血液から採取した血小板を顔に注射するので、副作用はなく安心して受けれるのですが、料金面が気になるものです。確かに、再生治療は安くはありません。料金相場的には、数万~数十万かかる場合もあります。ただ、ヒアルロン酸治療のように、異物を顔に注射するのとは違い、自分の血液から採取した血小板を注射するので、副作用や違和感は発生しません。料金も分割で納付はできますし、一度、施術すれば一定期間は、ほうれい線が消えてくれます。PRP血小板療法をすれば、メイクに時間をかける必要もなくなりますし、人に笑顔で接することもできるようになります。自己組織を用いた再生治療ですので、副作用もなく安心して施術を受けることができます。ただ、PRP血小板療法は成長因子の関係もありますので、一定期間をすぎれば、再度施術を受けないといけませんから、その辺は考慮しておいたほうがいいかと思います。
PRP血小板療法の料金相場

魅力的な女性に変われる

施術後は、1週間程度は顔が腫れる可能性があるので、それ相応のダウンタイムが必要になりますので、その間は外出を控えないといけないというデメリットがありますので、施術をする女性は長期休暇がないと難しいかもしれません。ただ、ヒアルロン酸のような異物を混入する不安も副作用もなく、自分の血液の血小板による再生治療ですので、不安もなく治療が受けられるのは間違いのないことです。PRP血小板療法を受ければ、毎朝、鏡を見て、ほうれい線を気にする必要もなくなりますい、人に笑顔で接することができるようになり、自分に自信を持てるようになります。いつも、笑顔で明るく接することができる魅力的な女性に変われることを考えれば高い料金ではないような気もします。

PRP血小板療法の料金相場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*