美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

リップリフトを受ける前に料金相場をチェックしよう!

リップリフトとは鼻下短縮術ともいい、鼻下から上唇までの間隔が広くて悩んでいるという人、加齢によるたるみが原因で、間隔が広くなってしまったという人に効果がある手術方法です。
その手術の方法は、まず、鼻の下を切開して、その鼻の下にある余分な皮膚を切除してしまいます。そして唇の口輪筋と縫合することでその間隔を狭めることができるので口元の印象が違ってきます。鼻の下がのびているとだらしなく見えたり、老けて見える原因になったりするので、この手術を受けて鼻の下を短くすることで、若々しく印象が変わり、引き締まった表情にすることができます。上唇が引っ張られることでグラマラスな立体感がある口元になることもできるということで、悩んでいた人にはとてもよい影響があります。リップリフトでは鼻の下のラインに沿って切開するので傷もあまり目立たないのがいいといいます。料金相場を確認して、一度カウンセリングを受けてみると自分にあった方法なのかがわかります。

リップリフトの料金相場

自分に合う手術を選ぼう

リップリフトの手術のメリットは先にも書いたように、鼻の下が狭くなることで若返り効果などを期待することができます。また、上唇に立体感とボリュームが自然とでるので印象が違って見え、魅力的になることもできるといわれています。
デメリットもあり、医師の技術によっては傷跡が目立ってしまう可能性もあるといいます。また、述語に口元にひきつれが起こる場合もあるということです。なので、医師の技術がどのようなものなのかをしっかりと確認してからカウンセリングと手術の内容などを説明してもらってから決めるといいです。
リップリフトの料金相場は大体20万円から30万円前後です。
リップリフトでの手術は人によって合う合わない場合があります。なので、ほかの手術方法がないかを医師と相談して決めるようにしたほうがいいです。自分にあった手術方法の内容をしっかりと考えて決めることが大切です。
料金相場を基本にして受けるクリニックをいくつか探してみるといいです。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*