美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

リップリフトのメリットはどんなところ?

リップリフトは、鼻下短縮術とも呼ばれている顔の美容整形の手法の一つになっています。リップリフトは、鼻の下の付け根を切除して縫い合わせるような手術を行う方法であり、鼻と口の間の距離を短くすることが可能になっています。鼻の下が長い人や、加齢によって鼻の下が垂れ下がって老けてみえる人、上唇を厚くしたいと考えている人、上唇に立体感を持たせたい人などの悩みを改善するメリットがあり、多くの人の悩みを解決することが可能になっています。鼻の下の付け根を切り取り、付け根から縫い合わせる治療を行うため、手術による傷跡がほとんどわからない状態になり、きれいな顔に仕上げてもらうことが可能になっています。手術後には、上唇が上に引っ張られているような違和感がありますが、1~2週間程度で違和感がなくなっていくため、安心して治療を受けることが可能になっています。多くのクリニックで行うことが可能な手術であるため、人気が高まっています。

リップリフトのメリット

理想の顔に仕上げよう

リップリフトは、永久的に効果がある美容整形手術であり、顔のコンプレックスで悩んでいた人の悩みを効果的に解消することが最大のメリットになっています。手術時間は1時間前後になっていて、入院する必要がない手術になっているため、気軽に治療を受けやすくなっています。リップリフトの手術の後は、傷跡以外の箇所であれば、施術の翌日からメイク・入浴・洗顔をすることが可能になっていて、日常生活にあまり影響を与えないで治療をしてもらうことができます。手術によって縫った場所は、5~7日で抜糸することができ、抜糸した翌日からは、傷跡を洗顔することも可能になります。全身の3Dシミュレーションをすることも可能になっているクリニックが増えていて、手術の前に、どのような仕上がりになるかを綿密に計算することが可能になっているため、理想的な顔に仕上げてもらいやすくなっています。安全性もより高まっていて、多くの人が行っています。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*