美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

損をしたくないのなら整鼻術の料金相場を知っておこう!

整鼻術の料金相場は50万円から60万円といったところです。安いところになると30万円前後でありますが、何故料金に差が出てくるのか知っておく必要があります。鼻は顔の中心であり、鼻の形を整える事によって、顔全体のイメージがスッキリと綺麗に見え、他のパーツを、変えなくてもそれだけでかなりのメリットがあります。実際、鼻が曲がっていたり、鷲鼻や丸い鼻、大きな鼻など鼻の形にコンプレックスを持っている方は沢山います。整鼻術で損をしたくないのであれば、料金相場を知るだけでなく、何故その料金になるのかといった細かい部分まできちんと把握しておくべきです。価格にはそれなりの施術方法であったり、麻酔法、クリニックや医師の症例数や成功率など様々な事が関係しています。また施術方式や麻酔方法などによって大きなリスクや後遺症を背負うことも少くありません。失敗やリスクを負わないためにも、整鼻術を行う前に、正しい整鼻術の知識を得て、あらゆる方面から検討していく必要があります。

整鼻術の料金相場

安心安全な病院を選ぼう

整鼻術での料金相場にも幅があり、これらはクリニックによって違うというだけではありません。整鼻術には、外側の表面から施術を行う方法と内側の粘膜側から行う方法とがありそれによって施術の難易度も変わってきます。もちろん難易度が高くなれば、料金も高くなります。外側から行うのであれば、医師の視界が広く、施術は行いやすくなりますが、表面に傷が残ってしまうといったリスクを伴います。また内側から行うのであれば、仕上がりは綺麗ですが、難易度が高く、それなりの費用と成功率が前者に比べると下がるといったリスクがあります。まずここでどちらの方式を選ぶかによって価格が変わってきます。次に、施術にあたり麻酔を利用するということです。ここでもどの麻酔で行くかによって料金相場が大きく変動します。部分麻酔や静脈麻酔であれば、クリニックによって違いはあるものの相場は、5万円前後と考えていいでしょう。全身麻酔になると10万を超えることが多いですが、安心と安全を考えると価格にはに変えられません。整鼻術では一番に失敗のリスクを下げ、後遺症や合併症を起こさないように施術を行ってくれるクリニックと医師選びが大切です。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*