美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

信州大式 眼瞼下垂のアフターケア

女性にとって、たるみや皺は、顔の印象を変えてしまう現象ですので気になる事です。
たるみや皺を解消する方法の一つが整形手術を受ける事です。
目元は、瞼がたれてしまったり、目の下の筋肉が緩んでしまったりする事で、顔全体が加齢と共に老けて見えてしまいます。
一方で、先天的・後天的な要因によって、瞼が垂れてくる現象があります。
眼瞼下垂と呼ばれる症状であり、この症状になりますと、無意識のうちにあごを上げたり、首をすくめたりする癖がついてしまい、肩こりや頭痛の原因となります。
早期に、眼瞼下垂を治しておく事は重要であり、眼瞼下垂から生じている肩こりや頭痛を解消する事が可能になります。

信州大式 眼瞼下垂のアフターケア

どんな手術?

信州大式 眼瞼下垂手術は、眼瞼下垂を治す為の手術方法の一つです。
信州大式 眼瞼下垂手術で行う手術は、眼瞼挙筋の力が、瞼板に伝わるようにしたり、下位横走靭帯の切離を行ったり、挙筋腱膜内・外角の切離などを行ったりします。
また、腱膜性眼瞼下垂の症状を引き起こしやすいまぶたの皮膚の余りを切除するという事も、症状によっては行います。
信州大式 眼瞼下垂手術を行う事で、出来るだけ傷跡を目立たないように、眼瞼下垂の原因になっている箇所を手術で取り除き、無駄な力が入らない状態にしていく事が可能になります。
信州大式 眼瞼下垂手術は、術後一週間ほど腫れが続くダウンタイムがありますが、その後は、手術の傷跡が徐々に目立たなくなっていきます

ダウンタイムは?

信州大式 眼瞼下垂手術は、術後一週間ほど腫れが続くダウンタイムがありますが、その後は、手術の傷跡が徐々に目立たなくなっていきます。
クリニックでは、アフターケアを患者に施していきますので、患者は安心して手術を受けられるでしょう。
完全にスッキリとした状態になるのは、2ヶ月から3ヶ月ぐらい掛かります。
余分な瞼の筋肉や皮膚を切除する事によって、重たく感じていた瞼によって生じていた無駄な力を掛けずに、目の見開きが出来るようになり、頭痛や肩こりが生じなくなってきます。
信州大式 眼瞼下垂手術は、眼瞼下垂で悩む人々にとって、症状を改善する手段として優れているでしょう。

信州大式 眼瞼下垂のアフターケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*