美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

信州大式 眼瞼下垂のダウンタイム

信州大式 眼瞼下垂の手術を受けた後には、個人差がありますが、強い腫れや痛み、内出血は3日程度で治まります。
そして、信州大式 眼瞼下垂の手術後の全体の腫れは、概ね10日から14日程度で引いて行きます。
そのためにも、ダウンタイムの期間は長めに取ることが重要になって来ます。

信州大式 眼瞼下垂の手術を受けると、抜糸まで1週間ほどかかります。
抜糸後の傷跡は、化粧などでカバーをすることが可能ですが、ダウンタイムの期間が終わってから行うのが感染のリスクもなく安心です。

信州大式 眼瞼下垂のダウンタイム

ダウンタイムについて

腫れが長引かせないためには、出来るだけ安静を心がけることも大事です。
信州大式 眼瞼下垂の手術後、ダウンタイムの期間は、確かに痛みがある場合もあります。

対処方法として、冷えたタオルやアイスパックを行うことで、しのぎやすくなります。
強い症状が出ている場合には、クリニックから鎮痛剤を処方してもらえるので、状態に合わせて使用すると良いでしょう。

感じる症状は、確かに個人差がありますがダウンタイムの期間中であれば、クリニックで処方された鎮痛剤を服用することでしのぎやすくなります。

そのうちに、ダウンタイムの期間が終わりかけるに連れて、痛みや腫れ、内出血の起こりうる症状は、無くなっていくのが普通です。

医師・クリニック選びのポイント

信州大式 眼瞼下垂の手術を受けることを検討している方は、このようなダウンタイムの期間が必ず必要となって来ることを充分に理解した上で名医を探して受けるようにしましょう。
この期間があることを把握することで、仕事、家事、育児などの調整をしやすくなるでしょう。
信州大式 眼瞼下垂の手術を受けた後には、ダウンタイムの期間がとても重要な時期になります。
アフターメンテナンスも確実に行ってくれる名医の居るクリニックを選ぶのが、非常に重要なポイントとなって来ますので、その点を理解した上で、最低でも、2か所のクリニックを受診してみることをお勧めします。
クリニック次第で、技術や費用、保険適用の有無も変わってくる場合もあるからです。

信州大式 眼瞼下垂のダウンタイム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*