美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

つり目形成のダウンタイム

つり目は人に怖い印象を与えてしまいます。つり目だとなかなか友達もできなかったり敬遠されたりするものです。男性ならいいかもしれませんが、女性のつり目は寂しいものです。鏡を見てメイクをしていても、つり目では、なかなかお化粧がすすみません。かわいい洋服もつり目だと似合わなく、着たい服を着れなかったりもするものです。つり目形成で修正すれば、印象はがらっと変わります。男性にも積極的になれ、仕事場でも積極的に行動ができるようになるものです。つり目形成のダウンタイムは2週間程度ですので、その間はメガネ等をかけていれば、そのうち、痛み、腫れ、内出血もとれ、温和な目尻に生まれ変わります。
つり目形成のダウンタイム

つり目形成をした方がいい?

つり目形成をしないのとしないのでは、女性の人生は大きく変わってきます。つり目形成をすることにより、気になっていた男性にも積極的に接することができるようになりますし、着たかった洋服も着れるようになります。また、鏡を見てお化粧をするのも楽しく変わってきます。自分が変われるのです。施術内容も、上瞼の一部を切開するだけですし、痛みも一瞬でとれます。つり目形成の費用は決して安くはありませんが、分割払いも可能です。むしろ、費用より、施術をすることで、その後の人生が変わってくることを考えれば、決して高くはないと思います。女性なら、つり目で人生を過ごすより、つり目を修正して人生を送るほうが、幸せな人生を送れるのは理解ができると思います。

術後のダウンタイム

術後のダウンタイムの2週間がすぎれば、普通に過ごせるようになりますし、傷跡も残らず、自然なおだやかな目尻に変わっています。保険も適用可能です。まずは、一度、カウンセリングを受けてみるのをおすすめします。2週間という期間が気になる方は、ゴールデンウイーク等の長期休暇の間や、転職のタイミングのときに施術を施すのもいいかもしれません。手術後に鏡を見れば、生まれ変わった自分が見れるはずです。大切なのは自分を変える気持ちです。

つり目形成のダウンタイム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*