美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

つり目形成のリスク

垂れ目の人は少々つり目形成にすることによって引き締まった印象に変わります。目元を変えるだけで顔の印象も大きく変化するため慎重に行うことが重要です。つり目形成になっている人は印象がきつくなってしまうため垂れ目形成をすることがおすすめです。目じりの皮膚を切除して引き上げや引き下げをすることによってつり目形成を調整することができます。目の形に関しては自分の希望通りに調整することができるため、医師と入念なカウンセリングが必要になります。下縁の部分が上がっていることによってつり目形成をすることができます。皮膚を切除するため、リスクも考慮してクリニック選びをすることが一番です。口コミや利用した感想など自分を同じ状況の客の意見を取り入れることによって効果的なつり目形成をすることができます。プチ整形といわれるボトックス治療に関しては半年ほどで元に戻ってしまうため、効果は薄くなります。切開することによって半永久的な効果を得ることができるため、自分の求める目元をゲットすることができます。
つり目形成のリスク

カウンセリング時にはっきりと希望を伝えることがポイント

下眼瞼拡大術をすることが目元の印象を大きく変えるために有効な方法です。自分の希望の目元を手に入れるときに注意することはカウンセリング時にはっきりと希望を伝えることがポイントです。恥ずかしがったり、緊張していたりしては医師に希望が伝わらない可能性がありますので注意が必要です。誤解のないようにわかりやすく図で示しても良いです。この方法は個人差があり、施術後の晴れが1週間ほど続くことを知っておくといいです。ダウンタイム期間に腫れと同時になくなりますので気になる人は医師に相談してみることがおすすめです。

患部を冷やすことで痛みを軽減

アイスパックや冷えたタオルを使用することによって痛みを緩和させることができるため、やってみると良いです。鎮痛剤などを処方してくれる医師もいますので痛みが治まらない人は希望してみることもおすすめです。痛みには個人差があることも知っておくといいです。

つり目形成のリスク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*