フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ワプトスの失敗や修正・リスクのまとめ!

ワプトスの手術・美容整形

大きく切開をすることなく、小切開をし糸によってリフトします。

ワプトスの失敗や修正・リスクのまとめ!

ワプトスのメリット・効果

傷跡がほとんど残らず、ダウンタイムが少ないです。

ワプトスのデメリット・リスク・後遺症

通常のフェイスリフトよりは持続効果があまりなく、引き上げも少ないです。

ワプトスの失敗・修正・トラブル

副作用が出てしまったという方がいらっしゃいます。

ワプトスのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間前後とみておけば良いかと思います。

ワプトスの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

ワプトスの料金・費用・値段

10万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

ワプトスの名医

フェイスリフトに特化している医師をご選択下さい。

ワプトスの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ


症例1

ワプトスの口コミ・体験談・評判

女性 ワプトスの口コミ・体験談・評判

ワトプスで頬のすごい盛り上がりと鼻横の凸凹。医師の経過を見ろを信じていても治らず、自費でヒアルで修正。抜きたいとも相談しましたが「もったいない」といわれあきらめましたがあのとき抜いとけば…と後悔しています。

女性 ワプトスの口コミ・体験談・評判

悩み相談は顔のリフトについてです。2008年にワプトス2009年と2009年にシルエットリフトを、四本ずつ受けました。どちらかが、溶けない糸でした。当時は名古屋に住んでいましたので、三回とも同じ名古屋の美容整形外科で受けました。現在、効果は無くなっているし、たるみが気になります。口元の糸の留めてあるところが、上下つながって線になっている気がします。溶けない糸で受けた時、ドクターが後で糸を抜く事が可能で、再度受けられると言われました。私が悩み考えてるのは、残ってる糸をまた引っ張りあげる事、切開して糸を取り切るフェイスリフトの事です。どんな方法が可能でしょうか。どうかアドバイスをよろしくお願いいたします

“ワプトスの失敗や修正・リスクのまとめ!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    相談したところ、ワプトスをしましょうということで、していただきました。たるみもやや改善し満足しました。

    ドクターは丁寧ですし、納得して受けています。
    傷口もキレイで問題ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*