美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

あご短縮(中抜き)の名医選びのポイント

手術はデザインセンスの良い医師を選びましょう

顎のラインは美しいフェイスラインをつくる上で大変大きな要素です。その為、整った小顔と美しいフェイスラインを形成する手段として、美容外科ではあごの骨を短縮させる施術が行われることがあります。これは顎の骨を部分的に切除する方法で、骨の一部を抜き輪郭の長さを短くする手術です。この部位の骨を部分的に切除する事でフェイスラインを整えることが出来ますが、術後に求められる審美性やあごの機能を正常に維持するためにもドクターには高い技術力が要求されます。

この顎の骨を切除する手術は神経や血管の位置を精密検査により正確に把握し、無理のない部位のみ骨を切除しなければなりません。また、手術後の感染症を防ぎ咀嚼の際のあごの強度を保つことも大切でアフターケアが欠かせません。そして、過剰な顎の骨の切除により顎のラインが不自然になる事を防ぐ事も重要になるため、理想的なフェイスラインをデザインする為のきめ細かな配慮も必要とされるのです。その為、外科的な手法により顎の骨を短縮する手術はドクターの医療技術とデザインセンスが大きく影響するのです。

あご短縮(中抜き)の名医選びのポイント

ドクター選び

美容外科のドクターの技量を見極めるポイントとしては臨床経験が挙げられます。これは施術による健康面のトラブルを防止する上でも大変重要なポイントです。その為、各美容外科クリニックのホームページ等を参照して症例数を確認し、複数のドクターの症例画像を比較して技術力の高さを確かめる事が必要とされます。

また、この施術を受ける際には術後のトラブルを防ぐ事が重要になると同時に仕上がりの美しさも求められます。これは希望条件をカウンセリングで的確に伝え、コンピューターのシミュレーション等を用いて術後のイメージを明確にした上で手術を受けることが重要になります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*