美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

あご短縮(中抜き)の修正をする例

修正した際の効果

顎が長いことで悩む女性は意外と多いものです。顎のラインが長いことで、横顔が見栄えが悪くなり、綺麗とは言われなくなってしまいます。コンプレックスを抱えていても、顎が長いことだけは、メイクではごまかせるものではありません。施術を考えるにしても、顎の施術はどういうものかのイメージがつかない女性も多いです。

顎が長い場合には、顎の中骨の切除を行い短縮させる施術を施します。無駄に長い顎骨の中骨の切除を行い短縮することで、すっきりしたフェイスラインが手に入り、今までとは違い、メイクも栄えるようになってくるものです。施術後のダウンタイムが2週間程度は発生してきはしますが、軽い内出血や、痛み、腫れ等で済みます。1ヶ月もすれば、今までとは違う、綺麗なフィスラインを鏡で確認できるでしょう。

あご短縮(中抜き)の修正をする例

顎の修正は名医を選びましょう

顎が長いことでコンプレックスを感じているのでしたら、一人で悩まずに、思い切って名医の居るクリニックに相談をしてみるのをおすすめします。顎を短縮する場合には下顎を単純に上部に持っていくのでは、顔のバランスに歪みが生じる可能性もあります。単純に顎の中骨を切除するのでは無く、下顎の幅も調節し、施術を施さなくてはいけません。希に、術後に皮膚のたるみや筋肉のたるみが生じる可能性もありますが、ごく希な症例です。

まずは、当相談所で自分にあったクリニックを探し、自分がどういうフェイスラインを手に入れたいのかについて相談することから始めましょう。料金面は分割も効きますし、施術時間も短時間で済みます。自分にとって合っている施術方法を施すクリニックで通いやすいことが何よりも大切です。美しいフェイスラインが手に入れば、自分にも自信を持てるようになり、明るい笑顔も手に入ることでしょう。

ご相談はお気軽にどうぞ。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*