美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

バッカルファット除去のメリット。加齢によるほおのたるみを解消

バッカルファット除去のメリット

バッカルファットとは頬の奥にある脂肪の総称です。
手術で除去することで小顔効果や口元のたるみの解消になります。
バッカルファットは耳下腺の近くにあり、口の中からアプローチして切開除去する方法で、頬やあごの脂肪吸引を考えている人にもおすすめの方法です。抜糸が不要で、ダウンタイムの必要がなく、傷跡が目立たない、腫れが少なくて目立たないためばれにくいといったメリットがあります。

自然に溶けてなくなる糸を使いますので抜糸の必要がなく、会社や学校を休む必要もありません。
顔の中心部の脂肪のせいでぽっちゃりした雰囲気に見える方やブルドック顔を予防したい方、法令線や口元にたっぷりと脂肪がついてしまっている方、小顔に見せたい方におすすめの方法です。術後は口角が上がって表情が柔らかくなった、たるみや法令線が気にならなくなったという感想が多く聞かれています。

骨削りよりもリスクが少なく、エラ削りをプラスすることで理想的な輪郭を作ることもできます。
脂肪を除去しすぎると顔がこけて老け顔になってしまうリスクはありますが、少しずつ様子をみながら調節すれば、すっきりとした小顔に仕上がります。

バッカルファット除去のメリット。加齢によるほおのたるみを解消

頬の脂肪吸引で効果を得られなかった人におすすめ

頬の脂肪吸引をしたけれど効果がいまひとつだった、丸顔なのでダイエットでは小顔になれないという方におすすめです。かなり難しい手術でドクターのセンスにも影響を受ける手術ですが、経験豊富なドクターなら骨削りとバッカルファットのどちらが向いているかを顔をみて正確に判断することができますから、きちんとカウンセリングを受けてメリットとデメリットをきちんと理解してから手術に臨むことが必要です。

個人差が大きく出る手術ですので、口コミや料金相場に惑わされることなく、自己責任で判断することが求められます。名医紹介依頼はお気軽に承ります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*