美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

きれいなおでこといわれたい、気になる眉骨削りの料金相場とは

眉骨削りの概要

国内ではあまり頻繁に施術されているとはいえない眉骨削りですが、眼窩上神経に注意して眉骨上隆起をラウンドバーで削りますので全身麻酔が必要な手術になります。眉毛の周辺から中央部まで広範囲を削ったり、人工骨のカスタマイズが必要になることもあり、料金相場は150万円くらいを目安にしておくといいでしょう。

設備が充実していて、専門の麻酔医師がいて、緊急救急体制が整っていて正式な入院設備が整っていることが手術の必須条件になるので、国内でも本格的に眉骨削りの手術を実施しているクリニックは少ないのが現状です。

額を少し切開して、アパタイト注入で額をまるくする方法であれば50万円くらいから手術可能と宣伝しているクリニックもあります。
アパタイトを注入するだけなら、額をふんわりと盛り上げるための人口骨ペーストの料金と冠状切開の料金ですみ、安い料金設定になっていますが、カーブラインを微調整して理想的な額にしたいというリクエストに応えてくれるかどうかは難しいところです。

きれいなおでこといわれたい、気になる眉骨削りの料金相場とは

料金・費用の相場

料金、費用、相場は技術力に応じて決定されるというのが眉骨削りの手術のセオリーで、理想のカーブラインにならず修正せざるをえない場合のリスクが高いこともあり、手術するかどうかは慎重に決定する必要がありますし、自己責任も大きくなってしまいます。料金の内訳は眉丘削り、頭髪冠状切開、全身麻酔に大きく分けると理解しやすくなります。

コースやプランによっては前頭洞骨切りセットバック、人口骨ペーストの料金があらかじめ含まれている場合もあり、料金の差が出ている場合も考えられますから、手術内容をしっかり確認しながらカウンセリングを受けるべきです。

女性らしい額になるためには、人口骨ペーストで調整したほうがナチュラルな仕上がりになりますから、オーダーメイドの治療方法を優先するとすれば料金相場である150万円を目安にしておくほうが安全です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*